夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上復活できません

畜生!上位リオレウス強すぎるぜ!!
怒り時のブレス喰らったらほぼ即死する件。
装備はリオソウル一式(ALL:Lv11)

防禦330前後あってこれだもんな・・・

仕方ないからタロスSかU一式作ろうと思って黒い虫狩りまくってます(無論上位で)
タロスSはデフォルトで切れ味+1、Uは耳栓(高級かどっちか忘れた)が付いてるので夫婦に対しては立ち回りやすいね。


ではシフォンさんからぱく(ry
げふん。頂いてきたバトン↓




もし…だったら?バトン 

Q1 もし1億円あったら?
9割を貯金して残りは適当に使う。
何?現実的すぎる?よく聞こえない。繰り返せ。

Q2 もし100万円あったら?
同上。

Q3 もし1万円あったら?
趣味に消える。

Q4 もし100円あったら?
チェリオで(ry

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
2次元の世界heうわ何をするやめr

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
日本でいいです。

Q7 もし透明人間になったら何をする?
知れたことよw

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
開けて相手に投げつける。

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫へGO

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
胡散臭いから買わない。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
地元の知り合いたちと。1~2人で行っても面白くないし。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
テレビ出演なんて興味ねっす。

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
特に。

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマではなくアニメをだな・・・

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ノートPC アンテナ 充電器

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ノートPC アンテナ 充電器 ゲーム 携帯
着替え 食器 食料 勇気 希望

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
地面に叩き付けるか交番へGO

Q18 もし道でサインを求められたら?
スルースキルの有効活用。

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
両手を広げて上を見る。

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学生あたりかねぇ。

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
刺身ならどんとこい。

Q22 もし空を飛べるようになったら?
そりゃあもうやりたい放題ですよね。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
自分の前世とやらに行ってみようか。

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
肉より生魚をだな・・・

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
世界が混沌で包まれますね。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
もちつけっ!

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
自我無いんだしわかんない。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
刺身フルコース的なの。

Q29 もし地球が無重力になったら?
そりゃあ(ry

Q30 もしネットを切られたら?
人生やめたくなる。

次にまわす人
ふりーだむ





んーじゃコメレスっ↓ 続きを読む
  1. 2010/02/23(火) 20:57:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

命乞いをしろ!

久しぶりに地雷投下。クロさんからです。




01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
  A.あぁ、ムスカウイルスとかで噂されているあの・・・

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
  A.君のセンスにも正直ウンザリさせられる。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
  A.ならば私は神だ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
  A.そーなのかー。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
  A.だが断る。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
  A.あたいってばさいきょーねっ!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
  A.⑨

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
  A.小銭ではなく札束をだな・・・

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
  A.誰が後片付けするんだよ(違

10:私と戦うつもりか?
  A.はい  ⇒いいえ

11:3分間待ってやる!
  A.ではカップ麺でも・・・

12:時間だ!答えを聞こう!
  A.おいしく頂きました。

13:何をする!?
  A.こうするのさ。

14:返したまえ!いい子だから!
  A.だが断る。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
  A.オーコワイコワイ

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
  A.なになに?

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
  A.(゚Д゚)ポカーン

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
  A.うおっまぶしっ。

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! →どうやって?
  A.知らん。

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。 →
  A.だが断る(お持ち帰り自由でb)




中々いいネタを浮かばなかったので7割くらいが適当に返答。
まぁいいじゃんか。

んじゃコメレス↓ 続きを読む
  1. 2010/01/18(月) 15:48:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(゚д゚)ノシ

黒さんからのバトンです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これは地雷です!

見てしまった方は、ゆっくりしていってね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】

▽名前:Force

▽誕生日:11月21日

▽星座:蠍座

▽血液型:A型

▽携帯:docomo

【好きシリーズ】

▽好きな食べ物:にぎり寿司

▽好きな本:ライトノベル小説・漫画

▽好きな教科:体育・美術

▽好きな色:青・黄

▽好きな季節:夏、やっぱイベント多いしね!

【苦手シリーズ】

▽苦手な食べ物:特になし

▽苦手な教科:英語orz

▽苦手な季節:秋・冬、この季節は鼻詰まりが・・・

▽苦手な天気:晴れ

▽苦手なタイプ:ついていけないほどテンション高い人

【どっちが好きシリーズ】

▽職業→剣士or魔術士:剣こそジャスティス


▽耳→兎耳or猫耳:迷わず猫耳でb

▽空→青空or夕空or星空:星空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫:特に好きなのないけど白雪姫

▽翼→鳥or天使or悪魔:う~ん天使

【最近シリーズ】

▽最近気に入ってる曲:鳥の詩、もはや国歌です

▽最近楽しかったこと:ないorz

▽最近泣いたこと:ないです

▽最近ハマってること:ポケモンSS、Pandora Hearts(漫画)

▽最近思うこと:お金が欲しい(

▽最近の自分に一言:教習所行け

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

見てしまった人はお持ち帰り自由です。
まぁ、ハメてますけど。
見てなかったらスルーで(

追記でコメレス。 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 08:34:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

