夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近辛いこと

皆さんにとって最近辛い事って何でしょうか?
私は最近夜あまり眠れない事です。
寝ようと思っても、午前2時~3時頃に目が覚めてしまいます。

土曜日や日曜日など、休日を1日家でのんびり過ごしてたら分かりますが、疲れていて「今日は寝れるだろう」と思っていても眠れない、辛いです。
やっぱり、これは不眠症なのでしょうか。

以前から不眠症みたいに眠れない事は多かったのですが、ほどほどに疲れていたら普通に眠れました。
しかし、最近は疲れていても眠れない(眠っても起きる)ことが多いです。

ベッドが古いというのも原因かもしれませんね。
小学校時代から使っているので相当ガタが来てますし。
このまま続きそうだったら医者に行ってみますかね。

明日、午前11時から18時までバイトだというのに、眠れなかったらどうしよう・・・

それでは。
  1. 2009/10/30(金) 20:13:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニコニコ動画のバージョンが変化

先ほど、ニコニコ動画に行ってみると、タイトル右横のバージョンが変わってました。

バージョンが変わったニコニコ動画(元ββ)

これを見てチルノを連想した私は負け組でしょうか…?
あたいってばさいきょーねっ!

特に変わっていないようにも見えますが、良く見ると検索機能がパワーアップ(?)してますね。
キーワードを含むタグという検索方法が追加されています。

これから利用するわけですが、他に変わったことも探してみますかねー。
それは勿論記事にはしませんがw

そういえば、こんな短い間隔(1日2回)で記事を投稿するのは初めてですね。
それでは。
  1. 2009/10/29(木) 20:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近よく

最近、よく自転車のチェックをされます。
チェックというのはご存じのとおり、自転車の防犯登録です。
私はちゃんと購入時に登録をしているので、別にどうという事はありませんが・・・

私ってそんなに怪しいのでしょうか?

はい、どうでもいいですね。


それと、今月末の31日、バイトが1回追加。
というのも、本来入ってる人が急用か何かで代わってほしいとの事。
お陰で助かりました。

まぁ、その人の入ってた時間が7時間もあるので、キツイですがw
実はその次の日(11月1日)も入ってるんですよね・・・
休日2つがバイトっていうのは精神的に・・・ねw

更に11月は結構稼げそうなんですよ(・∀・)
シフトが8日まで(予定ですが)張り出されていましたが、その中で4回入ってました。
12月には欲しいゲームもあるのでうれしい限りです。

それでは。
  1. 2009/10/29(木) 19:09:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・

バトルフロンティア金制覇の為に本気の育成に取り掛かりたいと思います。
無論、ネタや趣味の育成と併行してです。
やっぱり、金制覇というのは達成感がありますし、何より友人や知り合いへのじまn
んっ!ゴホン! ...とにかくうれしいものです。

という事で、何を育成すべきなのか!?
実は、あまり決まっておりません。
上記に「本気で育成」とありますが、あくまでも私の趣味の範囲内でです。
ゲンガー?スターミー?何それ?

あと、出来ればデンリュウにも栄光を与えてあげたい・・・

そんな訳で、1匹目を育成してみました。


ガブリアス

素早さ種族値をちょっとだけ2超えて102のマッハ鮫。
この時点で大体どんな型か分かりますねー(無論、後で変えるけど)

ニックネームは完全適当

やっぱり携帯撮影は難しい・・・

こちらは能力値。以下詳細です。

個体値:
HP28 攻撃30 防御31 特攻22 特防31 素早さ31

努力値:
攻撃248 特攻10 素早さ252

使用技:
じしん だいもんじ げきりん ストーンエッジ

なんとも貴重な個体値ですね(めざめるパワーが草69)
こいつに限っては意味はありませんが。

補足ですが、攻撃に248しか振ってないのにはちゃんと理由があります。
レベル50対戦では偶数個体値に252振ってもちゃんと反映されないからです。
今回の場合、攻撃に248振っても252振っても能力は181のまま。
なので、特攻の方へ8(10)を回したという事です。

説明するのが難しいので適当ですがご勘弁を。


残りは2匹育成・・・というわけではなく、何匹も育成してその中から選ぼうかと思います。
その度に画像載せようか・・・どうしようか・・・
とりあえず、今回はここまで。以下報告。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1.プロフィールのバトレボ戦績は数えるのがめんどくなったのでフレンド戦のみにします。

2.アクセスカウンターを非表示に。なんか気になってしょうがない。

それでは。

  1. 2009/10/26(月) 17:00:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金が欲しい・・・

欲しいですよねーお金。
以前にも同じような事かいた気がするけど、まぁいいじゃんか。
実を言うと今月が非常にやばいんですよ。
というのも、今月バイトに入った回数がたったの3回なんですよね。

これはさすがにマズイですよねーw
先月も少ない方だったんですが、以前は最低でも6回は入ってた訳ですよ。

何故こんなにも少なくなったのか・・・
前は一度シフト提出忘れてたせいでかなり少なくなりましたが、はて?なぜでしょう。
(´・ω・`)ワッカンネーナー

少なくとも、月に3万(最低でも)の収入がないと正直やっていけん。
生活費(主に夕食とか)はまだ親が払ってくれているのでいいのですが・・・
その他(交通費とか趣味とか)に使える分が少ないと辛いですよねーorz

うーんと、かけ持ちやれば?って声が聞こえそうですが・・・
一応、考えてはいます。
ただ、教習所(車の普通免許)にも通っているのでそうするとスケジュール管理がカオスになっちゃうわけなんですよ。
(↑今は放置してるけどね)
なので、かけ持ちは教習所卒業してからになります。しんどいので。

なら教習所行けと。

うん。皆さんもお金の管理はしっかりやりましょう。
出来てない私が言っても全く説得力ありませんが。
  1. 2009/10/23(金) 19:41:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買って間もないけど新作出てほしい

昨日からそうなんですが、往生際が悪い相手が多いですね。
最後の1体同士でだいばくはつ・みちづれ、これが非常に多いです。
そこまでして負けたくないのでしょうかね?


私はそんな事はしたくないので例え出来る状況でも絶対にしません。
だって、そんなことしたら自分も相手も後味悪いじゃないですか。


本題ですが、バトレボの次回作ではWi-Fiバトルにもルール設定できるようにしてほしいですね。
最後の1体同士でだいばくはつみちづれは使った方が負けになる設定とか、
参加可能ポケモンがバトルタワールール適用とか。


往生際悪いのも嫌ですが、伝説・幻オンリーで構成してるのも嫌ですねー。
「そんなに伝説が好きか、お前ら。」って思います。
今日もアルセウスとか黒いのとかレジワロスとかたくさん遭遇しましたよ。


まぁ、レジワロスはその特性上別に問題はありませんが。
黒いのを見るだけで嫌気がしてきます。特にダブル。
ほぼ確実にダークホール飛んできますからね。


そんなこんなで、早いとこ新作作ってください。ゲームフ○ークさん。
それでは。
  1. 2009/10/20(火) 18:52:51|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか

間に合わせることに成功。
ええ、頑張りました。
えーとですね、あまりに急いで作ったので前の記事で言っていた2匹は個体値が結構適当だったりしますw
分かりやすく言うと、物理技しかないのに攻撃の個体値が低かったり。

まぁ、間に合ったから気にしない。
作成が終わったのは今日の午後6時頃です。

@フォース

こちらがそのパスというかパーティ。
合計種族値ALL500以下縛りのなんともマゾヒスト的なパーティです。
最も高いのは私の(ry  ...であるデンリュウ(500)

では、ここいらで少し役割などの紹介でも。
技とか持ち物まで明かしてしまうのは面白くないので役割のみです。


デンリュウ
役割:特殊エース

チルタリス
役割:特殊アタッカー

アブソル
役割:物理エース

エアームド
役割:物理受け兼物理アタッカー

ピジョット
役割:すみませんこれだけは秘密です><

ヌオー
役割:特殊受け



こうしてみると、結構脆いパーティですね^^;
ヌオーは物理受けでもいいんじゃ?という方もいるでしょうが、敢えて特殊受けです。
ピジョットに関しては遭遇してからのお楽しみという事で。え?ダメ?

さて、明日からはスタオー4や本家もやりつつ対戦していきたいと思います。
既に今日も何回かやりましたが外人さんばかりだったのでカウントしていません。
カウントというのは対戦成績の事です。

同じ「@」付きの方やフレンドの方との対戦のみカウントしますのでご了承ください。
「@」付き=まともな相手というわけでもありませんがw
それでは。
  1. 2009/10/19(月) 21:30:49|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリ・・・?

間に合うのか間に合わないのか・・・。
私は明日休みなので間に合うとは思いますが。
まぁ、一度自分で決めたことなので嘘はつきたくない。
間に合わせてみせる。

今の段階では4匹しか終わってませんが、残り2匹はすでに決まっているので何とかなりそうです。
自分の趣味に合った種族値の低いパーティ。(総合500以下)
に、なっているとは思います。

一応、今終わっているのは
デンリュウ・チルタリス・ピジョット・アブソル

残りの2匹はともに、物理受けと特殊受けとなっています。
ただ、どちらも特性が2つあるので手こずるかもしれません。

そんなこんなで孵化作業中・・・


ちなみに、このパーティの内2匹はかなりの変態さんです。
それでは。
  1. 2009/10/18(日) 20:05:03|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜだろう・・・

タイトルの通り、なぜ教え技がかけらからBPに変わったのでしょう。
今作のかけらは無駄にきのみと交換だし・・・
今更教え技をエメラルド仕様にする必要なんてあったのでしょうか?

また、ポイントも16BP(8BP)単位というとんでもないものなので覚えさせるのが一苦労です。
しかも、最低で32BP必要という鬼畜ぶり。

特に、3色パンチだいちのちから等は、有用性も高いのでBP仕様がかなりひびきます・・・

中でも、新しく追加されたいやしのすずゴッドバートは覚えるポケモンによってはかなりの強技となる為、かけらで覚えさせたかったです。

一応、BP稼ぐのが辛いといえばそうでもないんですよね。
ただめんどくさいだけです。
ダブルのタワーや、キャッスルなら結構楽に稼げますけどね。

ダブルのタワーに至っては貰えるポイントは最低8BPですし。
その分、時間がかかったり、同時にエラーによる精神的攻撃の恐れも懸念されますが。
とにかく、一刻も早くバトレボで完成させたパーティを使いたいので(まだ半分も終わってませんが)、愚痴りながらでも地味に稼ぐしかないですよね。

ちなみに、バトレボを起動するだけ起動しました。
単に設定とかしただけですが。
次の日曜から月曜には繋げる予定なので、「@フォース」という名前で1匹目にデンリュウ♀がいたら確実に私ですw
その時はお手柔らかに宜しくお願いします。

最後に、私はダブルよりもシングルの方が好きなので基本シングルで繋げています。
ダブルもたまにやりますが、普通にシングル用のパスを流用していますw
え?まもる?なにそれおいしいの?

それでは。
  1. 2009/10/16(金) 21:11:49|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無茶しやがって・・・

本日、Wii専用ソフト「ポケモンバトルレボリューション」(以下、バトレボ)と
X-box360用ソフト「スターオーシャン4」(以下、スタオー4)を買ってきました。
バトレボが4,480円、スタオー4が2,440円、合わせて6,920円・・・

ええ、今月早くも余裕がありません。

両方とも中古ですが、バトレボ何であんな高いの?w
明らかにスタオー4よりバトレボの方が早く出てるのに。謎だ・・・

帰宅後、早速スタオー4を少しだけプレイ(1時間ほど)してみました。
ていうかディスク多っ!
今までに様々なソフトをプレイしてきましたが、3枚もディスクがあるソフトは初めてです^^;

そして、流石スクウェアエニックス。グラフィックがネ申ですね。
今作はかの「FF」のCGを担当してる方々が(CGを)作ったらしいので当り前か。
うーん、アクションは大好きなんですが、スタオー4はちょっと難しいですね。
戦闘の事ですよ。あとカメラワークも若干違和感があります。

とにかく、楽しくプレイするには慣れるしかないですね。

バトレボはまだパーティが完成していないのでしばらく起動の予定はありませんw
週末辺りには完成させたいですw

それでは。
  1. 2009/10/15(木) 17:54:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに捕獲!

ついにファイヤーを捕獲しました!
おくびょう最速、特攻もそれなりに高いです。
個人的にファイヤーは3鳥で最も好きなんですよねー。

初代ではかなり冷遇されてましたが・・・

ゴッドバードが最も似合うポケモン・・・

そんな訳で、育成してみました。
対戦とかでも本気で使おうと思ってるのでゴッドバードは覚えていません。

もこたん


ニックネームの由来が分かる人とはいい酒が飲めそうですw未成年だけど
「このニックネームはバシャーモだろjk」と思う方もいるでしょうが、
私のもこはフャイヤーがジャスティス。

遅れましたが能力詳細。


個体値
HP:22~23 攻撃:6~7 防御:1~2 特攻:29~30 特防:8~9 素早さ:31
努力値
防御:6 特攻:252 素早さ:252
めざめるパワー
ゴースト:36or39
わざ
みがわり だいもんじ はねやすめ げんしのちから


俗に言う「みがヤタ」

生憎、まだ正確な個体値は分かりません。
下手すりゃ1v1uと野生にしては優秀ですね。
知り合いにクレセリア3v2uを持っている人がいますが。

防御に努力値を振っているのはHP・特防に振っても能力が上がらないためです。
防御に振ると1UPしました。

ちなみにHPはレベル50で161。
ステルスロックを2回耐えるためにも、HPは奇数でないといけないのです。
はねやすめ使ったのは勿体なかったかなーと今更後悔してみたり。

それでは。
  1. 2009/10/14(水) 17:24:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金って大事

大事ですよねー、お金。
リアルでもゲームでもお金がないと何もできません。
私はリアルでもゲームでもホイホイお金を使ってしまいますw

が、今日は火曜日!ポケモンHG・SSでは絶好のお金稼ぎ日和です。
収入元はアサギシティお住まい(?)のジェントルマン「カーネル」さん(年齢不詳)

彼は、火曜日の時間帯「昼」に再戦することができます。
カーネルさんは「アサギのとうだい」の2階に上がってすぐの場所に突っ立ってるので、バトル→1階に下りて電話→バトル→etc...で効率よく稼がせてくれます。

手持ちもヨルノズクLv.58のみとすぐに終わります。
おまもりこばんを持たせておけば、1度の戦闘で23,200円も稼げてしまう・・・

お小遣い状況

お陰さまでお金持ちに。カーネルおじさんありがとう!



さて、ファイヤーの捕獲状況ですが・・・
一向に終わる気がしません
さすがに捕捉率3、且つげんしのちから持ち。
また、能力にも拘っているのでなかなか終わりませんね。

とりあえず、ドーブルのレベルを上げて少しでも楽になるよう頑張ります。
  1. 2009/10/13(火) 16:00:21|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

伝説の厳選、ルギア以外全くやってなかった。
という事でまずはファイヤーを厳選してみようかと思います。
ただ、少し問題が。

実はこのファイヤー、げんしのちからを覚えているんです。
PPが5しかないとはいえ、1段階でも能力が上がると厄介です。

まぁ、能力上がるのは仕方がない事なんですが。

とりあえず、手持ちにおくびょうシンクロサナさんと捕獲用犬(ドーブル)を入れていざシロガネやまへ。
サナさんの素早さは119に調整。
最速ファイヤーの素早さはLv.50で121ですが、どうも120調整が無理っぽいです。

仕方なく119で挑むことに。

犬はみねうち・キノコのほうしを覚えたレベル65。
はっきり言って、犬の能力ではこのレベルでも弱い。攻撃耐えられない。
ただ、素早さは勝っているので眠らせまくりましょう。

一応、戦闘用アイテムも何個か持っていきましょうかね。

最速でるといいなあ。
それでは以下コメレス 続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 21:14:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wi-Fi通信企画

はい!遅れましたがこんばんは!
というわけで、本記事の内容はシフォンさんのブログめろんそーだ☆で行われたWi-Fi通信企画についてです。
この企画は、ポケモンHG・SSのWi-Fi機能を利用した交流会を目的とした企画で、
私も参加させていただきました。

前回の記事の最後の理由がこれです。

参加者は
シフォンさん、スバルさん、氷水さん、JET KIRBYさん、パチ☆スタさん、ささみさん、私
の7人でした。皆さんいい人たちですw

流れ的にはID(ポケモン・タマゴ)交換、トーナメントバトル、お遊びバトルといった感じです。
私は諸事情により遅れ気味でしたが、ギリギリ間に合いました。よかった。
時間の都合で交換は2回ほどしかできませんでしたが、時間の都合が都合なので仕方がないですね。

交換が終わり、トーナメントが始まりました。
ルールは
HG・SSで育成した3匹で3on3シングルレベル50フラットバトル。
私の相手は氷水さんでしたが、氷水さんのゲンガーさんに3タテされてしまいました(笑)
熱い戦いが繰り広げられ、優勝はパチ☆スタさんに。おめでとうございます。

この時すでに深夜0時を回っており、時間に余裕があるZE☆
という人はお遊びバトルをしたり。
私はトーナメント中にパチ☆スタさんとフリーバトルをしました。

taisen

これがそのバトルです。
HG・SSを持っている方はよければ見てみてください^^
試合中、2回ほど読み間違えています。
やはり久しぶりの対人戦なので鈍ってるようです。

さてさてこの記事を書いている時も現在進行形で企画は継続中ですw
私もしばらくしたら寝ることにします。
それでは。
  1. 2009/10/12(月) 00:20:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ここがスタート

できれば今日は記事を2つ投稿したい。
では本題へ。


ようやく、以前言っていた3匹の育成が終了しました。
が、終わっているのは実は9割程度なのです。
その理由は後ほど説明いたします。
ちなみに、今回は携帯で撮影してるため画質がすこぶる悪いです。ご了承を。

DVC00001.jpg

まずは私の(ry  ・・・であるデンリュウ。
どんなパーティ構成でも必ず入ってます。無論、お気に入りです(♀限定で
ちゃっかりかがやくはっぱを集めていることからも分かると思いますw
持ち物はたつじんのおびたべのこしに変える場合もあります。

DVC00002.jpg

こちらは能力値。個体値は
HP24 攻撃18 防御14 特攻31 特防31 素早さ31
努力値が
HP252 特攻252 素早さ6となっています。
防御の個体値がもうちょっと欲しかったかな。あと12くらい。

DVC00003.jpg

最後はわざ。めざめるパワーのタイプは氷69です。
個人的にはヌオー、キモクナーイラグラージ、トリトドン突破のため草が良かったですが。
じゅうでんはハピナスなど特殊受けを強引に突破するためにあります。
・・・あまり使えないけど。

残りの2匹は諸事情により画像説明はなし。
個体値とかもめんどいので省きます。


では。

ラグラージ 性格ゆうかん ♂ Lv.50
持ち物リンドのみ
努力値
HP252 攻撃252 特攻6
わざ
じしん ゆきなだれ あくび ハイドロポンプ

まさかのあくび。
いや、こいつにあくびって意外と使えると思うんですよ。
交代読みでギャラドスに使うとか。
本当はミラーコートも遺伝してたんだけど知り合いがミラーコート使うらしいので
こっちはあくびにするかって事でこうなりました。
ぶっちゃけ、ミラーコートの方が強いと思う。

そして最後。

ボーマンダ 性格せっかち ♂ Lv.50
持ち物きあいのタスキ
努力値
攻撃6 特攻252 素早さ252
わざ
だいもんじ ハイドロポンプ ドラゴンクロー りゅうせいぐん

・・・はい、勘がいい人はもう気づいたでしょう。
そう、問題の未完成1割がこいつです。
色々とつっこむべき事があります。
まず性格から。
なぜせっかちなのか?
いかくに頼ってせっかちでいいかーが答え。
しかしその結果防御の個体値が3になってしまい能力値がLv.50で77しかない。
その為持ち物が強制的にきあいのタスキに。

次にわざ。
まずおかしいですよね?ドラゴンクロー入ってる時点でおかしいですよね?
一応両刀なので物理は要りますがおかしいですよね?
プラチナでげきりん覚えるようになったのにおかしいですよね?
・・・ごほん、失礼。
まぁ、お分かりになると思いますが、げきりん習得に間に合わなかった訳です。
なんでプラチナはかけらなのに今作はバトルポイントなんだorz
48ポイントなだけましですけど。64ポイントとか無理すぎる。

とりあえず、この3匹で出来るだけ稼ぎたいと思います。
が、そう思ってもまたすぐに育成に戻らないといけない。理由は次回。


今回かなり長くなってしまいましたね。
ここまで見てくださってありがとうございます。
それでは。
  1. 2009/10/11(日) 12:00:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚д゚)ノシ

黒さんからのバトンです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これは地雷です!

見てしまった方は、ゆっくりしていってね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】

▽名前:Force

▽誕生日:11月21日

▽星座:蠍座

▽血液型:A型

▽携帯:docomo

【好きシリーズ】

▽好きな食べ物:にぎり寿司

▽好きな本:ライトノベル小説・漫画

▽好きな教科:体育・美術

▽好きな色:青・黄

▽好きな季節:夏、やっぱイベント多いしね!

【苦手シリーズ】

▽苦手な食べ物:特になし

▽苦手な教科:英語orz

▽苦手な季節:秋・冬、この季節は鼻詰まりが・・・

▽苦手な天気:晴れ

▽苦手なタイプ:ついていけないほどテンション高い人

【どっちが好きシリーズ】

▽職業→剣士or魔術士:剣こそジャスティス


▽耳→兎耳or猫耳:迷わず猫耳でb

▽空→青空or夕空or星空:星空

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫:特に好きなのないけど白雪姫

▽翼→鳥or天使or悪魔:う~ん天使

【最近シリーズ】

▽最近気に入ってる曲:鳥の詩、もはや国歌です

▽最近楽しかったこと:ないorz

▽最近泣いたこと:ないです

▽最近ハマってること:ポケモンSS、Pandora Hearts(漫画)

▽最近思うこと:お金が欲しい(

▽最近の自分に一言:教習所行け

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

見てしまった人はお持ち帰り自由です。
まぁ、ハメてますけど。
見てなかったらスルーで(

追記でコメレス。 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 08:34:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金はすぐにどこかへいく

という事でWii(黒)を購入してしまいました。
価格は19,980円!安い!というわけではないので引っ掛からないように。
実は、Wiiは今年2009年10月1日に価格改定され、定価が20,000となっているのです。

まぁ、バイトでしかお金が入らない私にとってはありがたいことこの上ないですが。

実を言うとこのWii(黒)は2代目だったりします。
初代Wii(白)は2年ほど使い、友人たちにバタバタと倒され続けたためか死にかけてます。
このままではマズイ!と思い、せっかく給料が入ったんだから買い換えよう。
という事で買い換えました。
ちなみに今日が給料日でしたw
前の記事に10日とか書いてますが土曜日だという事を忘れてたのです。





早速、Wiiをマイル-ムに設置してみました。
写真は同じく昨日買い換えたデジカメ(親のものを拝借)で撮影。
ポイント勝手に使われたんだしこれくらいどうってことないでしょう。うん。
ちょっと写真大きいですかね?

右端に微妙に映ってるのがX-box360(60GB)、奥にあるのはタンス(笑)です。
部屋が狭い為どうしてもこういう配置になってしまいます。

一緒にあるフィギュアたちはご存じ(?)のとおり予約特典のものです。


さて、前の記事でバトレボ買換えとかほざいてましたがそんな余裕がなくなりましたorz
買おうと思えば買えますが買ってしまうと今月いきなりピンチになりますw
来月まで持たないでしょうね。

なら何故Wii買ったとかいうツッコミはなしでお願いします。
それでは。
  1. 2009/10/09(金) 16:48:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

孵化作業という名の地獄

あー全く終わらないw
ええ、孵化作業ですよ孵化作業。

孵化作業に必要なのは根気。これなんですが・・・
なかなか終わらないと挫けそうになるorz

denryuu

一応、最も育成しなければならないポケモンであり私の原点(←?

他にもいろいろ育成しなければならないのもいますが。
とりあえず、先にデンリュウとボーマンダ、キモクナーイラグラージを育成しなければならない。
理由というか、バトルフロンティアでポイント稼ぐためにですね。

何にしてもパワー系アイテムは全種そろえないと話にならない。
プラチナがあればいいんですが生憎紛失してるのでどうしようもない。
エメラルドから仕送りとかしてるけどいつまで持つか・・・

まぁ、愚痴っててもしょうがないですね。
今はとにかく↑の3匹を育成しないと。
ちなみに、ラグラージはすでに終わってたりします。

・・・育成してもバトレボがないからあまり意味がないような気がするけど。
それでも知ったことか。

育成がしたいからやっている。理由はそれで十分。
まぁでも、10日がバイトの給料日なので買いましょうかね。
というか、バトレボの続編はでないのだろうか。

出てくれないとさいみんじゅつ命中75の仕様ははっきり言って困る。
  1. 2009/10/08(木) 15:16:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

が来ますよねー。
ほぼ日本全国を通過するので私のとこも直撃コースなんですよね。

私の住んでる地域はあまり台風が直撃はしないのですが・・・

明日朝起きて吹き飛ばされると思うと ガクガク((((゚д゚))))ブルブル
うん、これは過剰ですね。流石に。

さて、明日はほとんどの会社も休みになるそうです。
昔の私なら友人たちと遊んでいたに違いない。

そんなわけで、皆さんも無事に過ごせるといいですね。
それでは。
  1. 2009/10/07(水) 19:51:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

という訳で

作っちゃいましたブログ。

えー初めての方は初めまして。知っている人はこんにちは。
Forceです。以後よろしくお願いします。

このブログの方針等ですが、思いっきり適 当です。

書きたい事を好きなように書いていきます。
あ、でも人として書いてはいけない事は分かってるのでそこは安心してくださいね。

まぁ、基本的には日常で起こったことやゲームの事が中心(というかほぼそれ)ですね。
Force自身そこまで暇ではないので更新も不定期となりますが、温かく見守ってやってくださいw

それではまた。
  1. 2009/10/07(水) 08:40:24|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

