夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロンティア再発進

フロンティアをサーバー5でやり直しはじめました。
理由は特にありません。

名前は「レイド」です。多分名前変える為かも。

ちなみに由来は単純で何かないかなーと考えてたらポケモンのぜったいれいどが浮かんでそこから抜粋。
名前考えるの苦手すぎるw

この名前でコメントに「アッー!」があれば9割私ですw
いや俺だけか。


フロンティアはかなり密度が濃いね。
防具も豊富だし。
武器は太刀・ランス・弓が主になります。

ランスはトライも頻繁に使ってる。
カウンター強いね。ガード性能+がないときついけどw


ではコメレス↓ 続きを読む
  1. 2010/06/30(水) 03:21:11|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ・・・暑い・・・

最近暑いですね・・・
あと久しぶりの更新。
いかんな、最近更新頻度が落ちてる。

それにしても暑い(´∀`;)

去年まで使っていた小型扇風機が亡くなられたので暑苦しくなりましたw
普通の扇風機は狭すぎて置けないんだぜ。

そして先週の日曜日から続いていた8連勤がようやくフィニッシュ。
疲れた。セール全部入ってたの俺だけだぜ・・・


さて、話は変わりますがフロンティアを購入。
オンライン専用なので買い取りは不可とのこと。

月額1,400円は高いですが、現在はオープンベータテスト期間、それが終わったらお試し期間があるのでしばらくは無料でできそうです。

現在HRは7。10になるまでは教官がクエストについて来ます。
そしてこれがまた面白いのですが、教官がとにかく煩い。
事あるごとに喋り、アクションを行うと必ず反応しますw

コマンド:爆笑↓
教官「笑っとる場合かー!」

ちなみに私はサーバー4にいます。

さっき「花火大会!」というクエストをやってきましたが、ネタだらけでした。
これは闘技場でゲリョスとダイミョウザザミを狩猟するクエストですが、
装備固定で爆弾メインによる睡眠爆殺クエストとなっています。
死亡率がモンスター<<<<<爆弾。当然ですが。
中でも面白かったのが、ダイミョウを倒してゲリョスを追い詰めた時の事。
麻痺投げナイフで麻痺させて切り付けようと思ったら、1人が爆弾設置。
3人(私含め)が同時に切り掛かり爆☆殺(自爆的な意味で
一気に3死しましたww

とりあえず今回はここまで。

ではコメレス↓ 続きを読む
  1. 2010/06/28(月) 11:11:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイアハッハ~

えー、昨日6月16日にバイトのミーティングがありました。
ミーティングが終わったのは午後8時辺り。それから11時半くらいまで狩りタイム。

狩りに関しては特に書くこともないので省略。

狩りの後は0時から5時までカラオケに行ってきました。
半分死んでましたが(笑)

それでもSKILとか歌ってきました。
ただ、JOY SOUNDなのにおっくせんまん!がないという罠。
最後に歌いたかった・・・

あとは、何故か思い付いたマイアヒを歌ったりw
最初音外しましたよw

で、6時半頃に帰ってきて風呂に入って今に至る。
という訳で12時くらいまで寝ます。流石に眠いw
  1. 2010/06/17(木) 07:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日

やっと給料日です。
とりあえず、親に金返してフロンティア予約してきます。
いつも行ってる店は予約締め切られてたので最寄の方へ。
前者はポイント還元率が高いからいいんですがね。

モンハンはラーに殺されまくってますw
向かって左に立ち回るのが結構難しい。

そして、さきほど上位ミラルーツが出現(ようやく)
とりあえず、バサル一式と大砲モロコシで挑戦しました。

発動スキルは

砲術王 精霊の加護 防御+30 心眼

ダメージ効率をよくする為には
砲術王 心眼 装填数UP ボマー

がベストなんですが・・・

ちなみに、ルーツがBJB(バックジャンプブレス)せずに飛び上がる場合、
全体落雷・ブレス・滑空に分かれますが、
その滑空を竜撃砲で迎撃した時の快感は格別ですね!w

それではコメレス↓ 続きを読む
  1. 2010/06/09(水) 23:12:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

登録できないってどうなの?

相も変わらずXLink kaiに登録できません・・・
最初はメールアドレスで引っ掛かってる(Yahoo!で)と思ってましたが、ストラさん曰く「普通にYahooで登録してるのがここにいるがww」
どういうことなの・・・

ユーザー名は残念ながら既に使われているものばかりだったのでちょいとアレンジしたり(後ろに数字とか)してます。
そこは特に問題ないはず。アルファベットだしね。
やはり日本語版だからなのか?かといって少しググってみると、英語版でも同じ現象が起きてる人が多数いる模様。
では何が原因で弾かれる(登録を拒否られる)のか。さっぱりわからん。


さて、最近少しだけポケモンを再びやり始めた。
プラチナないし、シルバーも親候補が全くと言っていいほどいなかったので中々はかどりそうにもありませんがww
という訳で、適当な個体で親候補分けてくれる方大募集。
どんな種族でもおkです。

時間は出来るだけこちらが合わせるようにします。


モンハンの方は地味にサイヤ人ラー装備作成中・・・(ガンナー)
その為には今使ってる鋼氷馬弓アルナス・ダオラに強化する必要があります。
2戦ほど闘ってきましたが時間かかりすぎる・・・
ちなみにフロンティアだとソニックボウシリーズが高性能氷属性の弓なんですけどね。
↑の氷弓はなんか見た目がアレすぎる。
アイシクルボウは性能的に微妙(拡散だけど)

ただ、古龍の大宝玉が出ない!w
というか、あいつら(あの3頭)どれも癖あり過ぎて戦いにくいんですよね。
クシャは唯一素直な子ですが確率が低すぎるのが難点。

オオナズチとかいっぱい盗られるので基本無視ってます。


もうすぐフロンティア発売・・・多分買う。


それではコメレス↓ 続きを読む
  1. 2010/06/07(月) 18:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

純白と漆黒

6月に入りました。もう夏の季節ですね。
未だにリビングにストーブがありますが・・・w

今は雨が降ってます。もうすぐ梅雨ですね。
あまりこの時期は出歩きたくはないですね。


さて、ポケモンの公式サイトも結構更新されてきましたね。
動画が公開されたり、遂に伝説のポケモンも明かされました。発売は9月13日か9月28日でしょうね。
大体この日に発売される。

予約はもうしてるのだろうか。
ここからは私の感想とかです。

遂にフィールドが3Dになりましたね。
まだ全容が分からないので何とも言えませんが。
斜め移動とかあるのかな?

主人公は普通に男の子にします。
今回は女の子にしようかとも思ってましたが何か無理だww

戦闘は・・・こいつ、動くぞ!?
待機中ポケモン達が可愛らしく動きますね。
ツタージャに惚れた。
一応蛇だからストラさん辺りが待たせたな!とかやりそうだw
攻撃もズームしたりと凝ってますね。

こんなところかな。
あ、完全新作なんだしPBRの続編的なのも出る可能性は高いですね。
楽しみだ。

ちなみに、ブラックでは「レシラム」。ホワイトでは「ゼクロム」が伝説のポケモンとして出てくるようです。
私はブラックを購入予定です。
なんかどんどんポケモンから掛け離れていってるような気がするw
見た目的な意味で。


追記でコメレス 続きを読む
  1. 2010/06/01(火) 17:00:09|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

