夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにアマツに挑んでみた

久しぶりのモンハン記事となります。

最近ライトボウガンにハマりだしたので折角だからアマツマガツチに挑んできました。


装備は火力重視の繚乱の対弩です。

スキルに連発数+1散弾・拡散矢UPを付けているのでLv2散弾が馬鹿にならない火力を誇ります。

実はこの時点でライトボウガンが初使用だったりします。

操作ミスが非常に多かったですね。撃とうとして△は基本でした(キリッ

今回は討伐に20分針でしたが頑張れば15分針も十分いけそうですね。


そういえば最近解禁されたばかりのイベントクエストですが・・・

あれ普通にソロ無理だと思うw

ナルガ>ジンオウガ>ドボル>金レイア>銀レウスというまさかの5連戦(?)

まだやってないのでどうなのかは分かりませんが、連戦ではなく軟体か同時だったらまずソロは無理ですねw

連戦であっても私はレイアで乙るでしょう。

クエストの種類が大連続なのでグレート取り放題なのはありがたいが。

一番の敵は時間ですねわかります。


とりあえず、今はウカムに繚乱の対弩の試し撃ちをしたいですね。

1st.キャラでもまだ出てないので(三界)
  1. 2011/06/30(木) 04:05:23|
  2. MHP3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やってみた

実は前回言っていた17禁のゲームですが・・・

ぶっちゃけると「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」というタイトルです。

ちなみにAmazonで予約したかったけど限定版は既に予約が埋まってしまっていますねorz

最悪、30日にゲーマーズへ行ってきます。

開店直後なら普通に買えるでしょう。


本題ですが、体験版をやってみました。

その感想はと言うと・・・

普通に面白いです。

まず、冒頭から思いっきりネタ(→反転「いきなり『うたわれるもの』の冒頭シーン」)ですね。

時間としては大体1時間程度ですが、体験版でこれだけ面白かったら製品版にも期待できますね。

問題は財布の命がマッハという事ですが。
  1. 2011/06/27(月) 14:27:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近買ったもの

相変わらずブログ放置で適当な更新ですが気にしたら駄目です。


さて、最近・・・というかこの6月は色々と購入しました(´・ω・`)ノ

今回はそれを適当にバラ撒いていきます。


・まずはデスクトップPC

eMachines製のものでamazonにて42,300円で購入。

このブランドは安く買えるのでいいですね。

簡単にスペック紹介でも。


 CPUブランド:AMD CPU速度:3.1 GHz
 RAM容量:2000MB メモリタイプ:DIMM
 HDD容量:320GB
 グラフィックアクセラレータ:NVIDIA GeForce 6150SE
 搭載光学ドライブ種類:DVDスーパーマルチ
 ハードウェアプラットフォーム:Windows
 OS:Windows 7 Home Premium(32bit)


こんなところですかね。

同梱ソフトはありませんが2007シリーズ持ってるので特に問題はないです。

あとは20インチワイド液晶モニターが付いてくるのも○

個人の趣味等で使うなら十分な性能ですね。

若干遅いけど・・・

早速セットして使ってみた・・・いけどデータの写し作業が未だ終わっていないため箱に入ったままですw

USBよ!がんばれ!!


・次にRewrite

こちらは神戸三宮のセンタープラザにあるPCソフト専門店「アリス」にて購入。

ここは大抵のソフトが3割ほど安く買えるのでPCソフトを購入するときは大体ここで購入してます。

ちなみに値段は8,480円。実はAmazonの初期予約時は5,000円台だったとか・・・

知ってたら流石にそっちで買いましたw

とりあえずポスター貰ったからいいです(ヲイ


あとは30日にも発売するPSPソフトがありますね。こちらも購入予定です。

ん?なにかって?17禁とだけ言っておこう。


最後に携帯がほぼ新品になって返ってきました(今更ですが・・・

どうやら基盤やフレームが外からの圧力で逝ってしまっていたようです。

落としたのが原因なのだろうか?

修理費は保証期間で掛らなかったのですが、以前と比べて少しスリムになってます。

電波は・・・まぁ、相変わらずなのですが・・・
  1. 2011/06/27(月) 00:16:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告等

放置してばかりだけど生きてます。

悪い意味でリア充なので更新する気力がない訳ですね。

このままでは俺の寿命がストレスでマッハ

忙し過ぎでしょう・・・

ちくしょう全部馬鹿だ


んで、気分換えに新HN考案してますが中々決まらず。

仮HNも長すぎて切れてるしw

多分またポケモン辺りから取るでしょうが。

そういやもうすぐRewrite発売ですね。

  1. 2011/06/05(日) 20:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

