夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖域

超久しぶりの更新。
死んでたと思ったの?馬鹿なの?
・・・ちゃんと生きてますよw

先日、バイトが終わった後先輩と一緒にアニメイトへ行ってきました。
規模的にはそれほどでもありませんが、唯一近い場所にあるアニメイトです。

まずは適当にうろうろ。
すると、壁に張ってあるポスターに目が行きました。
何と、5月にFate stay nightの勝利すべき黄金の剣カリバーンが発売するそうです。
欲しいなーとか思いつつ、お買いもの続行。

買ったのは以下のもの。

ゆっくり霊夢ぬいぐるみ ゆっくりしていってね!
東方文花帖ダブルスポイラー
ひぐらしのなく頃に解ドラマCD
東方ラバーストラップレミリア

それでは追記で続きとコメレス↓

ゆっくりしていってね!

まずはゆっくりぬいぐるみ。ゆっくりしていってね!
実は1,500円台と意外な伏兵でしたw
でも肌触りいいよこれ!

東方文花帖ダブルスポイラー

次は東方文花帖ダブルスポイラー。
写メるやつですねわかります(違
普通に面白い。やはり東方は(゚∀゚)イイ!!

ひぐらしのなく頃に解ドラマCD

最後にひぐらしのなく頃に解ドラマCD。
何とうみねこのなく頃にとのコラボ作品!!
内容は実写版ひぐらしの映画に対抗して魅音が部員達と共に映画を撮るというものらしいです。
まだ再生してません。それより裏面の羽入が可愛すぎるのだが・・・

ストラップは携帯に装着して外すのがめんどいので省略。

もう少しお金があればもっと買えましたがそれは5月ということで(今月だけど


それではこちらも久しぶりな気がするけどそうでもないだろうという感じでコメレス↓

>パチ☆スタさん
三眼・・・だと・・・?
確かにスロット15あるけど装備についてるスキルがないから使えなくね?
せめて胴系統倍化があれば・・・


>JET KIRBYさん
ブログ始めましたか!暇なときにでもお邪魔しますね!
リンクこちらも追加しときましたb
スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 11:06:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑いなぁ | ホーム | ホットドリンクが飲みたい>>

コメント

No title

「写メるやつですねわかります(違」
↑だいたい合ってる
ダブルスポイラーは例大祭言ったんですけど見事完売でした。
まあ、その前すべてないからあったら買おうって考えだったんですが

ところで「MAG・ネット」見ました?
僕は見れなかったんで(親的意味ありで)ニコ動で見ました。
並んでるとこあったんですが多分始まる前なのでそのあとに並んだ僕の方が列がひどい長さでした。

ノヤさんが出てるんですがその時に言ってるスティッカム、毎週見てる…

まあそんな感じのMAG・ネット消される前に見た方がいいですよ
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 02:44:13 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

No title

三眼は見た目がアレなので、2Gのオンラインで装備して根性を発動させると面白いかも?3では・・・用途が無さそう・・・

一応ナバルデウスを撃退。しかし、その後は止まってます・・・

ゆっくり・・・あまり興味はないなー・・・安いのか高いのかも良く分からない・・・

東方文花帖ダブルスポイラー←は東方文花帖の続編かな?新たなキャラのスペカを撮る感じなのかな?
東方文花帖はレベル7(6かも?)あたりから全然クリア出来なくなり、断念・・・
最近、東方を全然やってないなー・・・弾幕風の紅毛郷をやったくらい。ドナティックは無理だろ・・・

ひぐらしもあまり興味は無い・・・やったのも祭とひぐらしデイブレイクだけ。
しかも、祭は触り程度しかやってないので、色々と知らなかったり・・・羽入って誰?(知ってるだろひデブにも居るし)

どうでも良いけど、つい最近に血液型を調べてみました。
結果はB型でした。(簡易的な結果ですが・・・詳細は1週間後に来るみたいです)

  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 19:58:59 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

No title

お、ダブルスポイラー買いましたかw
今回はインパクトのある弾幕多いですよー・・・
秋姉妹の芋部屋には吹かざるを得ない

いまだクリア出来ない・・・悔しいビクンビクン

新潟はとても暑いです・・・
クーラードリンク・・・じゃなくて、ジュースと麦茶が無いと生きていけませんよ!

ちなみに、WiiとDSを売ってPSP、PS3に行くか迷い中ですw
WiiもDSも売ると安いんだけどね!ちくしょう!!

ひぐらし で は    さと子が  一  番  好き  で       す    ケケケケケ
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 15:34:36 |
  3. 黒 #Q3hG61Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/107-c541e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

