夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いなぁ

最近暑すぎだろー・・・
まだ5月だと言うのにこの辺りでも30℃近い気温。
新潟(だった気がする)なんて32℃とか言ってたような・・・

あるぇ(・ε・)?
32℃って真夏の気温ですよね?
温暖化強すぎだろww

さて、何でこんな時間なのかと言うと・・・
単に寝れないから。

最近忙しすぎてついつい昼寝しちゃったZE☆

あと近頃何をしたいのか分からなくなってきた。
いかんな。これは死亡フラグ過ぎる。
とにかく10日に給料がたんまり入るので(大台突破)、
まずは何か買おう。

漫画や小説もいいし、ペンタブもいい加減買わないと。
描く時間と余裕がないけどなw

とりあえず夢の中に現実逃避してくる。
暑いからエアコン点けて寝る。
ただし除湿1時間タイマーで。

>JET KIRBYさん
実はHDDに録画してたりする
まだ観てないけどな!
今回は東方特集でしたね

観てない理由はいい感じに親とかが帰ってくるからw
ゆっくり観たいよねb


>パチ☆スタさん
トライはお試し切れたからしばらく休止w
地味に2Gやってる
さっきようやくG級ミラ出したよ・・・

あと訓練所の需要は
『剣聖のピアス』、『増弾のピアス』ゲットですね
トライみたいに作成できればいいのにorz

羽入の可愛さはガチ


>黒さん
買いましたぜw
まだ少ししかプレイしてませんが

WiiとDSを売る・・・だと・・・?
まだ時間はあるので早まっちゃいけない!
少しずつ、お金を貯めて買うんだ!

羽入の(ry




【独り言】
そういや、6月24日はフロンティア発売でしたね
ボリュームは2Gよりも遥かに高いし、新モンスターも気になる
スキルも豊富で最大10ものスキルを同人発動は魅力的

ただ月額1,400円はちと高い
まぁ、やりたいから多分払うけど

動画撮る環境(機材)があれば・・・
  1. 2010/05/07(金) 03:29:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメイトに行ってきた | ホーム | 聖域>>

コメント

No title

外が暑くても仕事場が常時15℃に保たれてるからそんなに暑く感じない私は勝ち組?
ただ、薄着だと普通に仕事場が寒い・・・まぁ、上着を持っていけば解決ですが。

私が知っている限りの羽入。
1:女性
2:オヤシロサマ(神様)
3:あうあう
4:私と同じで甘党(特にシュークリームが好物)
5:同上で辛いのが苦手(特にキムチが苦手)
6:梨花と関係がある
7:6と似てますが、梨花と味覚を共有
8:普段は見えない
⑨:・・・駄目だ、ネタ切れ・・・(7辺りからネタ切れしてたろ)

こんなところですかね。

こっちは今はドラクエモンスターズジョーカー2をやってます。やりこみ要素が多いので、サクッと遊びたい場合はオススメ出来ませんが・・・
あと、ポケモンソウルシルバーの海外版を買ってみた。色PACHIRISU欲しさに買ってしまった。後悔はしていない。

フロンティアは普通にパソコンでやった方がいい様な気が・・・次々とモンスター等も増えていきますし。
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 18:30:11 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり?です~

最近本当に暑いのでトラウマが大量発生中・・・(トラウマ=ギラティナ)
4日で10匹って出すぎだろ・・・
そのうち9匹は15cmほど・・・

ポケモンは一ヶ月ほど放置して野球ゲームをしています
プロスピ2010欲しいけど金がないよ・・・

  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 23:16:53 |
  3. パチット #GHfGHQDE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/108-dac2340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

