夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登録できないってどうなの?

相も変わらずXLink kaiに登録できません・・・
最初はメールアドレスで引っ掛かってる(Yahoo!で)と思ってましたが、ストラさん曰く「普通にYahooで登録してるのがここにいるがww」
どういうことなの・・・

ユーザー名は残念ながら既に使われているものばかりだったのでちょいとアレンジしたり(後ろに数字とか)してます。
そこは特に問題ないはず。アルファベットだしね。
やはり日本語版だからなのか?かといって少しググってみると、英語版でも同じ現象が起きてる人が多数いる模様。
では何が原因で弾かれる(登録を拒否られる)のか。さっぱりわからん。


さて、最近少しだけポケモンを再びやり始めた。
プラチナないし、シルバーも親候補が全くと言っていいほどいなかったので中々はかどりそうにもありませんがww
という訳で、適当な個体で親候補分けてくれる方大募集。
どんな種族でもおkです。

時間は出来るだけこちらが合わせるようにします。


モンハンの方は地味にサイヤ人ラー装備作成中・・・(ガンナー)
その為には今使ってる鋼氷馬弓アルナス・ダオラに強化する必要があります。
2戦ほど闘ってきましたが時間かかりすぎる・・・
ちなみにフロンティアだとソニックボウシリーズが高性能氷属性の弓なんですけどね。
↑の氷弓はなんか見た目がアレすぎる。
アイシクルボウは性能的に微妙(拡散だけど)

ただ、古龍の大宝玉が出ない!w
というか、あいつら(あの3頭)どれも癖あり過ぎて戦いにくいんですよね。
クシャは唯一素直な子ですが確率が低すぎるのが難点。

オオナズチとかいっぱい盗られるので基本無視ってます。


もうすぐフロンティア発売・・・多分買う。


それではコメレス↓


>パチットさん
この前道端で車に轢かれたっぽい光景を目にしました
10cm強といったところでしょうか

なんか今回のポケモンのデザインは個人的に
「これ絶対ネタ尽きてるだろw」とか思ってますねw


>パチ☆スタさん
せっかくだから俺はこのミラアンセスを選ぶぜ!
まぁ、素材全然足りないんだけどねw
1人で行くのは流石に厳しいんですよねぇwww

うん。kai無理っぽいぜorz


>はがね
でもこの武器会心率悪かったりする
属性は大事だぞっ
無属性はナルガ→ディア→ティガという感じでランク付けてるんだけどなw
  1. 2010/06/07(月) 18:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日 | ホーム | 純白と漆黒>>

コメント

No title

ストラのPC復活のお知らせ。
と、言うか新しいのを買っただけだけどね。

陸上とドラゴンなら個体値そこそこのはすぐに産ませる事は出来そうです。
時間等については、18~24時までの間なら大丈夫だと思います。仕事が休みなら(金・土)なら早朝以外なら大丈夫なはず。
そして、あの対戦(よm(ry・・・相棒対戦)をいつか実現させたいと思ってます。

大剣について補足
ディア大剣が確かに最強だったりします。抜刀術+切れ味レベル+1が必須ですがね。
切れ味を上げて、抜刀会心(溜め3)だと氷属性が弱点以外の相手ならコレが1番威力が高いそうな。
状況にもよりますが、↑は大タルGよりも強い・・・恐ろしい・・・
なお、氷に関してはウカム大剣の方が若干強い様子・・・

大宝玉はオオナズチが無難なんですが、自信があるならファミクシャもありかと。
ただ、ファミクシャは撤退がないので50分で倒しきらないといけません。
オオナズチは余計な物を持ち込まなければ、盗まれても大した損害にはならないので、やはりコイツがいいと思いますよ。

なお、かなり前にKaiで大宝玉(オオナズチ)を集めてたらすごい事が・・・
ストラ:0
来た人:0
俺:5

ストラのおまけで付いてきてたのにこれは・・・ねぇ・・・まだ作るものも無かったのに・・・ねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 19:34:27 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

No title

ようやくパソ購入。今回はVistaだぜ・・・。
私はKai登録のメアドはYahooではないです。
フリーであるのは間違いないけれど。

氷属性弓は自分ならグラキファーボウかな。
作りやすいし溜め3連射、溜め2貫通なので万能。
ビンも接撃が使えないくらいだったような。

大宝玉はクシャの狩猟に慣れているならファミクシャがいいかと。
欠点はダメージ引継ぎがないこと、1戦に時間がかかることかな。
ミヅハ装備なら意外と倒せますよ。というか風圧さえ無効にしてしまえばぶっちゃけ強くないので。
それが駄目ならナズチをツガイもって強走乱舞。角諦めるならこれで1回討伐可能。
ちなみにkaiでの人気はナズチNo.1。双剣と笛のコンビはやばすぎw
早ければ5分針で終わります。
次点はファミクシャ。ナズチよりも確率は高いので。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 21:48:55 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/114-d0be4cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

