夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

やっと給料日です。
とりあえず、親に金返してフロンティア予約してきます。
いつも行ってる店は予約締め切られてたので最寄の方へ。
前者はポイント還元率が高いからいいんですがね。

モンハンはラーに殺されまくってますw
向かって左に立ち回るのが結構難しい。

そして、さきほど上位ミラルーツが出現(ようやく)
とりあえず、バサル一式と大砲モロコシで挑戦しました。

発動スキルは

砲術王 精霊の加護 防御+30 心眼

ダメージ効率をよくする為には
砲術王 心眼 装填数UP ボマー

がベストなんですが・・・

ちなみに、ルーツがBJB(バックジャンプブレス)せずに飛び上がる場合、
全体落雷・ブレス・滑空に分かれますが、
その滑空を竜撃砲で迎撃した時の快感は格別ですね!w

それではコメレス↓
>パチ☆スタさん
大タルGより上・・・だと・・・?
抜刀改心恐るべし
レウスXなら出来るかな?


>ストラさん
確かにフリーでしたねw
何か勘違いしてたようだ
でも原因は分からない(´;ω;`)

PC復活おめです
また狩りにいこうぜ
  1. 2010/06/09(水) 23:12:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイアハッハ~ | ホーム | 登録できないってどうなの?>>

コメント

No title

2Gでは無いですが、ニコ動でキリンを瞬殺してる動画を見た記憶が・・・
眠らせる→キリンが吹っ飛ぶ位置に大タルG設置→溜め3→大タルG爆破。
確か、これを2回繰り返しただけで倒してましたね・・・

2Gならこれに抜刀会心が加わりますからねぇ・・・

大タルGよりも確かに強いのですが、ソロでは中々決められないのが難点・・・2Gでは眠り大剣無いですし・・・

ポケモンはガチパを育成しようか趣味パを育成しようか迷ってます・・・
多分後者だとは思いますがね・・・どちらにせよ、p(ry は入る予定。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 17:36:47 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

No title

ん?ルーツならガード性能+1さえついていればダメージ一切喰らわずにいけるぞ?w
すべての攻撃ガード可能だからw
ガンスなら砲術王・砥石高速・業物・切れ味+1・ガード性能+1あたりが有力。
次点が心眼・ボマー・装填数アップだけど、これは頭のみで発動できるから楽。

参考までにこっちがルーツでガンス行くときの装備
武器:モロコシ
頭:増弾のピアス
胴~腰:ザザミZ
脚:胴系統倍加防具
発動スキル:砲術王・根性・ガード性能+1・装填数UP
だったかな。もううろ覚えだけど。
砥石高速もあったような・・・

撤退回数に応じて頭さえ変えればボマーにもできるしなによりお手軽なのがうりかな。
上位とはいえ一撃喰らったら死ねる可能性あるから根性も相性いいし。

ラーはまあ訓練所が氷弓だからそれで訓練するのもあり。
マフモフでやってたときはラー訓練所弓は楽だったぜ・・・。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 21:51:13 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/115-747b7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

