夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・暑い・・・

最近暑いですね・・・
あと久しぶりの更新。
いかんな、最近更新頻度が落ちてる。

それにしても暑い(´∀`;)

去年まで使っていた小型扇風機が亡くなられたので暑苦しくなりましたw
普通の扇風機は狭すぎて置けないんだぜ。

そして先週の日曜日から続いていた8連勤がようやくフィニッシュ。
疲れた。セール全部入ってたの俺だけだぜ・・・


さて、話は変わりますがフロンティアを購入。
オンライン専用なので買い取りは不可とのこと。

月額1,400円は高いですが、現在はオープンベータテスト期間、それが終わったらお試し期間があるのでしばらくは無料でできそうです。

現在HRは7。10になるまでは教官がクエストについて来ます。
そしてこれがまた面白いのですが、教官がとにかく煩い。
事あるごとに喋り、アクションを行うと必ず反応しますw

コマンド:爆笑↓
教官「笑っとる場合かー!」

ちなみに私はサーバー4にいます。

さっき「花火大会!」というクエストをやってきましたが、ネタだらけでした。
これは闘技場でゲリョスとダイミョウザザミを狩猟するクエストですが、
装備固定で爆弾メインによる睡眠爆殺クエストとなっています。
死亡率がモンスター<<<<<爆弾。当然ですが。
中でも面白かったのが、ダイミョウを倒してゲリョスを追い詰めた時の事。
麻痺投げナイフで麻痺させて切り付けようと思ったら、1人が爆弾設置。
3人(私含め)が同時に切り掛かり爆☆殺(自爆的な意味で
一気に3死しましたww

とりあえず今回はここまで。

ではコメレス↓


>パチ☆スタさん
ウィンディ「ん?」

別のカラオケ店にはあるんですがね
真赤な誓いならかなり歌いやすい(地声で問題ないため
スポンサーサイト
  1. 2010/06/28(月) 11:11:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フロンティア再発進 | ホーム | マイアハッハ~>>

コメント

No title

そいつよりも素早さも攻撃もあるんだけどなぁ・・・特性の影響かな?劣化っぽく見えるのは。
ストーンエッジを覚えられるのでそこで差別化出来ますし。
ゴウカザル?知らねぇな

フロンティアはPCと連動は出来るのですかね?出来るならPCで始めても良いのですが・・・
そのクエは見た事がありますね。とにかく、死なないように爆破しないと危険すぎですよね。

ネタバレのため一応名前は伏せておきますが、とあるモンスターでSTLAは5死を実現させてましたよ。

・・・真っ赤な誓いを地声・・・だと・・・?あれ最高音hiDあるんだぜ?
こっちはオク下げで調度良い位なのに・・・
ちなみにエアーマンをオク下げで低いところは出る(っぽい)まぁ、下に音域が広いと思っておこう・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 18:05:14 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

ちょい早めに答えておきますw
次はいつ更新か分からないので(気まぐれですがね

残念ながらPCとの連動はしないっぽいですね
PCサーバーと完全に隔てられてるので

PCサーバーが1~3に対し、箱○は4~5になってます

まぁ、最近はリアフレとトライもしてますからそっちで狩れたら狩りましょうw
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 19:43:44 |
  3. F #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

No title

フロンティアはじめたか。こっちは2Gをまたやり始めたよ。
今回はガンスオンリーでいこうかと。

とりあえずヒプノックとヴォルガノスには要注意。2Gとは動き全然違うから。
あとは弱点も結構違っているから、この辺ちゃんと調べておいたほうがいいぜ。
たとえばナズチ=氷・龍 ゲリョス亜種=氷 とかね。

序盤のうちは金銀クックやフルフルで金稼いでおくといいよ。金の卵たくさん手に入るw
まあイベントみたいなものなので配信されてないとできないけど。
あとは・・・確かハンターランクがある程度行くと、モンスターを**できるぜ。
ネタバレになるから伏せておくが、これでチビフルフル使ってた記憶あるなぁ・・・。

と、こんなとこか。あとは猟団に入ると専用アイテムもらうことできるから、できる限り入っておくといいかな。
PCサーバと隔離されてるなら新しい猟団になるだろうけど。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:33:48 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/117-0b4e31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

