夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンブラック プレイ日記5日目

今回は間に合わせました。
結構進んできたと思いますよ。
まぁ、何人かクリアしてるようだけどwww

ちなみに前回から追記で本編を書くようにしました。
どう考えても重くなるからね。

では本編。


さて、前回は電気石の洞穴で終わりましたね。
今回は続きからです。


プラズマの王


途中プラズマのダークトリニティなる変質者達に連れられ(導かれ)奥まで進んできたわけですが。
結局Nと戦うようです。あれ?「プラズマ団が待っている」的なこと言ってたような・・・
王が待っているってことなのか。そうか。


フキヨセシティ到着!


んで、ようやくフキヨセシティに到着。
スプレー類無かったから時間かかったぜ・・・
意外とトレーナーだけで育つものですね。この辺りで平均レベルが33でした。

ちなみに、ここもすぐにはジムに行かせてはくれないようです。
ジムリーダーがどっか逝っちゃいました。


タワーオブヘヴン


きてねと言われてきたのがここ。タワーオブヘヴン。
初代で言うポケモンタワーみたいなものかな。RSではおくりびやま。
ここでも結構経験値貰えましたね。


ついに進化!


レオンが立派に成長を遂げました。

そしてようやくジム戦です。
途中大砲で壁に打ち付けられるシーンがあったのだが。普通死ぬぞ。


うほっ


これを聞いて卑猥な想像をしたのは俺だけではないはず。
・・・俺だけかorz


VSフウロ


6人目のジムリーダー。
飛行タイプ使いということで、デンチュラを先頭にしました。


何というデンチュラ無双・・・


まさかの完封w
チャージビーム強いね。やはり。
この後Nが何かしてきました。


またまたチェレン


もう何度目か分からないチェレン。
どんどん悪役になっていってるような感がするんだけどw

という訳でネジ山を1時間ほど彷徨ってました。スプレーが(ry


セッカシティ到着!


そしてセッカシティ到着。
ここまでの平均レベルが38。前のジムのレベル考えると普通に高水準かと。
では今回はここまで。ついでに現時点のメンバー紹介。
めんどいから個性省くけどね。


レオン/ジャローダ♂
しんりょく
むじゃきな性格

メル/チラチーノ♀
テクニシャン
てれやな性格

ウィング/ケンホロー♂
きょううん
おっとりした性格

クルツ/デンチュラ♂
きんちょうかん
おとなしい性格

ゲイル/オノンド♂
かたやぶり
てれやな性格






最後にコメレス。



>パチットさん
クリア早いですね^^;
こちらはまったりとプレイしてます。

ちなみに、ネタバレについてですがストーリーのような
重要なネタバレ以外なら大抵は問題ないですw

むしろ仕様変更とか技とかなら歓迎するぜw


>パチ☆スタさん
本気ktkr
はなびらのまい凄い強化だw
この分だと他にも強化された技が結構ありそうですね

ふw遂に覚えたかw尻尾振りw
とりあえず殿堂入りしたら嫁を連れてこないとw

いつかはそちらのメンバーの方々と対戦とかしたいですね
今はこっちも結構忙しいから無理だけどw
スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 23:55:22|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お詫びと謝罪 | ホーム | やっちまったあぁぁ!!!>>

コメント

No title

ぐは・・・抜かれてる・・・明日は休みだからそこで頑張るか・・・明日辺りには殿堂入りしたい・・・

ちょっと短いですが技の修正点

タネマシンガンの威力上昇を確認(25にアップ)
みらいよちも威力・命中上昇(ともに100)そして、タイプの相性が適用されたみたいです。
  1. URL |
  2. 2010/09/23(木) 22:42:23 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

ちなみに俺の弟2人共ポケモン新作1日でクリアしてたで 実質1日かかってない
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 01:16:50 |
  3. Masahiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/24(金) 06:49:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですww

自分もちゃっかりホワイト買ってしまいました(´・ω・)
先週の土曜日にですが
4080円とだいぶ安かったので、ウハウハな気分で帰ったら、自転車を盗まれてました
やるせないき・も・ち❤

自分は、一応2回目の殿堂入り
レジ系的なポジションの伝説ポケモン捕獲
ラティアス的なポジションの伝説ポケモン捕獲
DPのギラティナryの捕獲まで済ませました

無駄にモンスターボール縛りとかやってました




そしてオタマロが可愛い
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 22:39:32 |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/134-cec3a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

