夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wi-Fi通信企画

はい!遅れましたがこんばんは!
というわけで、本記事の内容はシフォンさんのブログめろんそーだ☆で行われたWi-Fi通信企画についてです。
この企画は、ポケモンHG・SSのWi-Fi機能を利用した交流会を目的とした企画で、
私も参加させていただきました。

前回の記事の最後の理由がこれです。

参加者は
シフォンさん、スバルさん、氷水さん、JET KIRBYさん、パチ☆スタさん、ささみさん、私
の7人でした。皆さんいい人たちですw

流れ的にはID(ポケモン・タマゴ)交換、トーナメントバトル、お遊びバトルといった感じです。
私は諸事情により遅れ気味でしたが、ギリギリ間に合いました。よかった。
時間の都合で交換は2回ほどしかできませんでしたが、時間の都合が都合なので仕方がないですね。

交換が終わり、トーナメントが始まりました。
ルールは
HG・SSで育成した3匹で3on3シングルレベル50フラットバトル。
私の相手は氷水さんでしたが、氷水さんのゲンガーさんに3タテされてしまいました(笑)
熱い戦いが繰り広げられ、優勝はパチ☆スタさんに。おめでとうございます。

この時すでに深夜0時を回っており、時間に余裕があるZE☆
という人はお遊びバトルをしたり。
私はトーナメント中にパチ☆スタさんとフリーバトルをしました。

taisen

これがそのバトルです。
HG・SSを持っている方はよければ見てみてください^^
試合中、2回ほど読み間違えています。
やはり久しぶりの対人戦なので鈍ってるようです。

さてさてこの記事を書いている時も現在進行形で企画は継続中ですw
私もしばらくしたら寝ることにします。
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/12(月) 00:20:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そういえば | ホーム | ここがスタート>>

コメント

此処では初めまして。
昨日(今日ともいいますが・・・)は盛り上がりましたねぇ。
私の対戦相手は、スバルさん(初戦)とJETKIRBYさん(決勝戦)でした。
お二人とも、ジョウト御三家を使ってきました。(順番は流石に違いましたが)

個人的には優勝した実感が無いです・・・
読み外しは酷いし、戦略も無いただの殴り合いでしたし・・・
何より自分らしくないなぁ・・・と思いました。

フリーバトルの件ですが、読み外しをしたのはお互い様ですね。

余談ですが、こちらの読み外し
1:カイリュー対ラグラージ(そちらの)のゆきなだれ警戒の交代であくびを食らった
2:ラグラージ(こっちの)対チルタリスでの交代読みのハンテールへの交代(これは結果的には良い方向に)

しかし、久しぶりに熱いバトルをした気がします。
約束している戦いはこれ以上に熱くなる事が出来るのか!?
  1. URL |
  2. 2009/10/12(月) 17:27:51 |
  3. パチ☆スタ #EZo0x31c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/14-c4b4a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

