fc2ブログ

夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

生き恥を晒した甲斐が、あったというものッ!!

遂に明日、MHP3rd発売ですね。
フラゲ組は一足先に堪能してるんでしょうけど。
さて、明日からは(ゲーム的な意味で)忙しくなりそうです。

それというのも、先日(3日前)「リトルバスターズ!Converted Edition」を買ってしまったため。
フルボイスが適用されてるのは個人的にはぐっど。
また、本作は好きなスクショをメモリースティックに画像ファイルとして保存できるのも利点の一つですね。
普通に最後泣けるんだぜ・・・

ネタとしては2日目の夜が神掛ってますねww
「既にそれが名言だな(by棗恭介)」

CG解放率も20%台なので、まだまだ終わりそうにないです。
しかも2日にはテイルズまで出るんだぜ・・・?

とりあえず、明日は16時~17時にかけてリアフレ宅急便がPSPと3rdを届けてくれるので(パシリ)それまではまだリトバスをやってます。
あ、一応クドわふたーもやってるんですよね。
3rdとテイルズは結構指が疲れるので疲れたらリトバスとかやる。という感じでやっていこうかと。

あとは、XLink Kaiも繋げられるようにしないと。
セキュリティも少し弄ったりしてるんですがねぇ。
ま、最悪アドホックでいいか。

そんな訳で、12月はゲームで楽しく過ごしたいですね(何というニート発言)
スポンサーサイト



  1. 2010/11/30(火) 18:35:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHP3rd始動 | ホーム | 二十歳になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/145-644a14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード