夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジエン装備作成

タイトル通り、ジエン装備(ガンナー)を作成しました。
女キャラなので名称は天城ですね。

以下、メインとして使っている武器も含め詳細。


武器:アルカマハレダ(弓)+食漢珠【1】*1
頭:天城【鉢金】
胴:天城【胴当て】+達人珠【2】*1
腕:天城【篭手】
腰:天城【腰当て】
脚:天城【袴】+達人珠【1】*1
護石:闘士の護石(食いしん坊+9)
発動スキル:装填数UP 見切り+2 集中 まんぷく 反動軽減-1



デフォルトで装填数UP集中が発動するのは弓使いとしては嬉しいですね。
見た目も悪くないし。
アルカマハレダは下位で作成できる弓の中では最高クラスの性能を持ってます。
強化するのに古龍の血が必要ですが、強化できればこれ一つで下位クエストは問題なく回せます。

ゑ?真・ユクモノ弓?知らん。               カワイソス(´・ω・`)

さて、村クエ☆6も残すところ@6つとなりました。
それが終われば上記の装備で終焉を喰らう者に挑んでこようと思います。
更にそれが終わったらいよいよ集会所(浴場)ですね。

ちなみに、↑のスキルでまんぷくにしてるのは装飾品1~2つで発動させられるスキルが無いため。
広域化+8とかあればアルカマハレダのスロット2つ使って広域化+1を発動させるんですけどねw


最後にコメレス↓




>ストラさん
そういう訳でジエン行ってきたぜw
言ってた通り糞弱かったけどなw半分遊んで15分針とか・・・
ちなみに、ヒドゥガーで行ったら背中一回乗った時に二つとも壊せたぞ
その後牙に爆弾プレゼントしてきた

余談だが一度だけネコに止め持って行かれたわw

オオクワアゲハ99匹・・・だと・・・
  1. 2010/12/08(水) 22:02:54|
  2. MHP3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝てる気がしない | ホーム | まだ言ってなかった>>

コメント

No title

ジエンガンナー防具なら達人+12のはず。
達人珠【2】(達人+3)を胴にはめこめば広域発動できるだろ?
確か+6だったよな?

達人珠【2】に必要な素材は
陽翔原珠1 迅竜の刃翼1 眠狗竜の爪2
だからそんなに難しくもない。

あとは爆弾強化のお守り(+4以上)あるならボマーという手もあり。
俺は見切りとってるけど。

まあまずは一度逝ってみるといいw
それから色々とやっても遅くはないから。
  1. URL |
  2. 2010/12/08(水) 23:47:31 |
  3. STLA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/09(木) 00:01:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/152-495fa7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

