夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみた

実は前回言っていた17禁のゲームですが・・・

ぶっちゃけると「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」というタイトルです。

ちなみにAmazonで予約したかったけど限定版は既に予約が埋まってしまっていますねorz

最悪、30日にゲーマーズへ行ってきます。

開店直後なら普通に買えるでしょう。


本題ですが、体験版をやってみました。

その感想はと言うと・・・

普通に面白いです。

まず、冒頭から思いっきりネタ(→反転「いきなり『うたわれるもの』の冒頭シーン」)ですね。

時間としては大体1時間程度ですが、体験版でこれだけ面白かったら製品版にも期待できますね。

問題は財布の命がマッハという事ですが。
  1. 2011/06/27(月) 14:27:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりにアマツに挑んでみた | ホーム | 最近買ったもの>>

コメント

ちゃーす。久し振り。PSPo2iにどっぷりハマってるやつがやってきましたよ。
やはりインフラ繋げると別格なのがよくわかったぜ。

さてと本題。上記に述べた作品ですが、
実はそれパソR指定の「愛奈でいくの」の収録タイトルのひとつだったりする。
確かにやってて面白かったな。
転職なども分岐かつグラも変わるからそれだけでもやりがいはあるかもしれない。
ストーリーとかそのままなら攻略参考はこれで検索するといいかも。
ほかにはうたわれとか色々Leafの作品がカードゲームでやるのは面白かったね。
というかその2つ以外はやらずに終わったなw
安いならこっちという手もありではある。

rewriteはまだ買ってなかったりする。PSPo2iのイベント終わるまではそっちだろうから。
体験版はやってみて、やはり面白そうではあるが。
通常の学園ものから、どうやってあんなシーンになるかは気になるし。
というか、意外と男性陣の声優がいいんだけどw

また時間でもあったらチャットあたりで話してみるのもいいかもね。
では。
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 00:37:53 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメレス

>>ストラさん
ちゃーす久しぶり
こっちは∞はほぼやってないかな
リアル集会所でたまに集まってやるくらいか

今は主にモンハンやってたりする
うん。ぶっちゃけリトバスネタなんだ・・・


むむむ。そうかあれやっぱ復刻なのか
いやネット彷徨ってたらそんな感じの記事あったからね
ニュアンスとしてはアルルゥとあそぼ!!的なやつなのかな?


チャットとか最近全く出入りしてないから消えてるかもなw
少なくとも掲示板は裏世界で幕を閉じてる

まぁ、暇があればまたなにかONしたいね
多分8月はモンハンだろうけど

そのことで思い出したけどG級的な感じのクエは無いだろうな
セーブデータ共有だから多分無理かと

単純に画質の大幅向上・インフラがやりやすいくらいか
  1. URL |
  2. 2011/06/28(火) 23:19:40 |
  3. まぶしいあいつ@新HN考案中 #C239lpQY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/166-3c17def9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

