夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに捕獲!

ついにファイヤーを捕獲しました!
おくびょう最速、特攻もそれなりに高いです。
個人的にファイヤーは3鳥で最も好きなんですよねー。

初代ではかなり冷遇されてましたが・・・

ゴッドバードが最も似合うポケモン・・・

そんな訳で、育成してみました。
対戦とかでも本気で使おうと思ってるのでゴッドバードは覚えていません。

もこたん


ニックネームの由来が分かる人とはいい酒が飲めそうですw未成年だけど
「このニックネームはバシャーモだろjk」と思う方もいるでしょうが、
私のもこはフャイヤーがジャスティス。

遅れましたが能力詳細。


個体値
HP:22~23 攻撃:6~7 防御:1~2 特攻:29~30 特防:8~9 素早さ:31
努力値
防御:6 特攻:252 素早さ:252
めざめるパワー
ゴースト:36or39
わざ
みがわり だいもんじ はねやすめ げんしのちから


俗に言う「みがヤタ」

生憎、まだ正確な個体値は分かりません。
下手すりゃ1v1uと野生にしては優秀ですね。
知り合いにクレセリア3v2uを持っている人がいますが。

防御に努力値を振っているのはHP・特防に振っても能力が上がらないためです。
防御に振ると1UPしました。

ちなみにHPはレベル50で161。
ステルスロックを2回耐えるためにも、HPは奇数でないといけないのです。
はねやすめ使ったのは勿体なかったかなーと今更後悔してみたり。

それでは。
  1. 2009/10/14(水) 17:24:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無茶しやがって・・・ | ホーム | お金って大事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/17-def697b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

