夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上位ブラキ防具の性能

昨日ブラキディオスへ挑んでみましたが、見事に初見殺しな能力ですね。
恐らくガンナーならそこまで苦にはならないでしょうが、剣士にはやり辛いw
3回ほどやってようやく普通に戦えるように。
ちなみに初回時は無死でしたが25分針、3回目は立ち回りを覚えて15分針で倒せるように。

ぶっちゃけ抗菌あるかないかで難易度が格段に違ってくる...Σ(・ω・ノ)ノ


そしてタイトルにもあるようにブラキ装備の性能です(武器除く)
剣士・ガンナー共に攻撃特化になってますね。
ガンナーなんてどれだけ強くなるんだと( ゚皿゚)

フロンティアでは火事場弓なんてしてたのでこれは作らざるを得ないw
武器は作らんけどな!

とりあえずガンナー、剣士共に作り、剣士はリオソウルと比べながらどっちを使っていくか決めようかと。
そんな訳で★9にいくのはもうしばらく先になりそうですねw


以下コメレス





>>ストラさん
腹下で乱舞でもいけたのか。知らんかったw
ガンキンはもうシビレ漬けでもしないと切れる気がしない(;´Д`)
なんであんなに硬いんだ?ドボルベルクを見習えよ

ジエン亜種でなくても起こるだとw
左ってことは船尾方向に向かっていくのかな?

...剥ぎ取りどうすんのw
  1. 2012/02/13(月) 10:24:12|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リオソウル完成まであと少し | ホーム | ようやくツインハイフレイムへ>>

コメント

ふむ、ブラキか。確かに動き独特で慣れるまでは大変だったな。
ガンナーのほうが多分だがきついと思う。
意外とブラキの腹下は安置なので、そこ陣取ってればなんともない。
慣れないうちは怒り時は相手にしないというのも戦術のひとつ。怒り状態が怖いだけ。
怒り時は行動激しくなるし、ダウン取れないし。ダウン取れないのは双剣にとっては致命的。
他にもボルボロスが一応そうだが。
飛び掛かりは逃げる方向は前方。近すぎない限り当たらない。
双剣ならそうでもないが、とにかく武器しまうモーション時にやられることが多いね。

バグ時のジエン剥ぎ取りは俺がやってる限りでは、ちゃんとできてる。
でもめり込みすぎてたら多分不可能だろう。

これから病院だ・・・。ついでにレックウザVジェネレート入手してくるかw
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 13:36:15 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/191-8136d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

