夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港上位へ

村のラギアクルス亜種まで終えたところで、港クエストを消化しました。
そしてようやく昨日(日付変わる直前)港上位へ到達。
村より体力が多いくらいで特に苦戦しませんね。下位だし。

元々リアフレとで少しやってた事もありますがw

村の【英雄の証明】なんですが、闘技場でアギアクルス亜種後にブラキディオスとリオレウス亜種同時らしいので後回しですw
ブラキディオスなんてめんどくさい奴やってられるか。
当面は港上位クエストを消化ですね。そしてG級とまではいきませんが装備整えてから村へ復帰します。
ちなみに今の装備はこんな感じです。

頭:アロイSヘルム 胴~脚:ラギアU お守り:闘士の護石(攻撃+3・スロット1)
スキル:砥石使用高速化 破壊王 攻撃力UP【小】(武器スロ1つ在れば中)

うむ。見事にバランスが悪い。主に俺が(;´д`)
一応スロット2つ開いてるんですが、当初属耐珠を2つ着けるようと考えてました。
が、予想通り生産に奴の素材が必要だったため攻撃珠入れようと思ってますΣ(・ω・ノ)ノ
奴まで行くとなるともうこの装備いらなくね?とかなってそうですしw


まぁ緊急は他のクエ消化してからなんでG級に昇格するのも当分は先ですかねーw

あとすれ違い通信で入手するギルカだけど一式装備ばっかりな件。
別に文句があるわけじゃないけど同じような装備ばかりで飽きたぜw
一件だけバランスがいい装備だったね。アレgj


それではコメレス


>>ストラさん
ぶっちゃけると原種より弱いね。つかあいつ水中入るの?
双剣だとひたすら前足攻撃するだけで終わってるんだが...
英雄の証明は書いてあるとおり後回し。とりあえず港進めるw

その後のクエってスネちゃまでしょ。そう聞いたけど。
上位なのに難しさ的にG級だとか。
  1. 2012/02/22(水) 00:30:36|
  2. モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三宮いってきた | ホーム | 村ラスト緊急1【双界の覇者】クリア >>

コメント

ラギア亜種は孤島なら住処行くときに水中行く。森では行かない。
Gになると水没林にも出てくるようになり、こっちは移動の際に行くことがある。
一度黄金魚の釣れるエリアで水中行ってることあって戸惑ったがw
双剣なら確かに爪狙ってるだけでダウンしてくれるから楽。
頭も隙をついて乱舞すればしっかりと壊せるし、原種よりも部位破壊もしやすい。
スラアクだと背中きつかったがな。
うざいと思う行動が電気纏っての這いずりか。かなり範囲広いから。あとは電気もかわしにくい。

村最後はスネチャマで当たり。バリスタ追加と怒り時閃光無効が主な違い。
何より火力が半端ないね。ベッドあるのが唯一の救いか。そして弾に対する耐性がやばい。
地上モードのほうが攻撃チャンス少なく感じるんだよなぁ・・・。

英雄の証明はラギアさえなんとかすれば結構楽。
ブラキとレウスは同士討ちさせればあっさりやられてくれる。特にレウスは。
  1. URL |
  2. 2012/02/22(水) 14:14:33 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメレス

>>ストラさん
一応水中戦あるんだねw
はいずり(曰くボルテッカー?)はどう見ても判定詐欺です
本当にありがとうございました
電気ブレスも横薙ぎが避け辛いかな

実はこっそり英雄やってみたけど、
限界まで強化したリオソウル一式でも怒り放電で即死したw
一応爪ありでグレートのんでるんだぜ・・・?
だから当分やらんw

スネちゃまに関してはノーコメで


あと今日の午前1時頃Fc2アクセスできなかったんだがw
アクセスしようとするとオフラインになったよ
  1. URL |
  2. 2012/02/22(水) 14:23:52 |
  3. アルフ #gpvzpZoA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/195-4819eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

