夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン ホワイト2 プレイ

という訳で購入しましたのでプレイしていきたいと思います。
当日購入したのでプレイ自体は昨日からしているのですが、諸事情により更新は今日からです。
ちなみに、最寄のお店ではPt→HGSS→BW→BW2と全て予約分で売り切れです。
それ以前は別の場所で購入していたので分かりませんが。



という訳でプレイしていきたいと思います。
iPhoneで撮りたいのですが、ファイル容量が大きすぎるため以前の物(SH002)を使用していますorz
ポケモンホワイト2
思ったのですが無印では一致しなかったパッケージモンスターが一致しましたね。
無印:ブラック→レシラム、ホワイト→ゼクロム
どうせならこちらでも統一して欲しかった。


街の看板
シリーズ初となる「街」からの冒険の始まり。
後ろに誰かいる?気のせいです。


という事で、最初のポケモンはミジュマルにしました。
無印ではツタージャだったのと、相方が「俺は今回は草って決めてるんだ(キリッ)」とか言ってたので。
ところでポカブを選んだ人はどのくらいいるんでしょうかねぇ。

ちなみにミジュマルは性格れいせいで♂です。今回も個体値は気にしない方向で。
本当はゆうかんがベストなのですが、なみのり使うことを考えての妥協。


タマゴ(笑)
タマゴからって事はまさかこいつ廃人だとでも言うのか...!

初の対戦
実を言うと毎回このカットイン撮るのが一番苦労します。
ちょっとでもズレるとVS.の文字がブレるので。
まぁ、無印ではめんどくて取り直ししてないのもありますがw
(あと男の子主人公ってぶっちゃけナッシー♂の擬人化だよね?)


今回はここまで
余談ですが近作の主人公は街のCPUとの絡みが割とあるようです。


という事で今回はここまで。
開始10分程度しかありませんがいかんせん最初だし。
次回からはもう少し濃い内容になります。

ただ、仕事の都合上更新が遅れるのは仕様なのでそこは勘弁してくださいw
それでは。
  1. 2012/06/24(日) 15:06:43|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポケモン ホワイト2 プレイPart.2 | ホーム | 今じゃ!天鱗を小生に!>>

コメント

おらはまだまだやってねーぜ
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 18:51:36 |
  3. ぞの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/234-84943060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

