夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン ホワイト2 プレイPart.4

前回の記事から密かに時間指定投稿だったりします。
基本的に10:00or22:00にあげる事にしてます。
ただやはり仕事の(ry という事でどちらの時間かまでははっきりできませんw

それでは早速やってまいりましょう。
ちなみに、今回は画像を少なめにしてあります。
前回はヒウンシティ到着まででしたので、今回はその続きから。
とりあえず前回やらなかったヒウンラリーを終わらせ、適当に経験値稼ぎながらジムへ...
と思ったらまさかの留守(;゚Д゚)

下水道へ。


w14.jpg
ライバルと共に下水道探索。
3回目までは話しかけるとちゃんと受け答えしてくれます。
以降は同じ答え。
ちなみに少し進んだ先の草むらにイーブイがいますが、今は通れないのでプラズマ団を探しましょう。


w15.jpg
プラーズマー。勿論ダブルバトル。
ちゃっかりBGMも変わってたりします。プラズマ団すげーな。
戦闘後、アーティとアクロマ登場。


イベントが終わると進めなかった階段を登ることが出来ます。
ここにある草むらではイーブイが出るのでゲットしておきましょう。
ちなみにホワイト2では揺れる草むらからドレディア確認。ブラック2だとエルフーンか。
ほとんどが経験値サービスなので欲しい人は根気よく粘る。


ようやくジムへ。


w16.jpg
初見では何ぞ!?と思いたくなるジム。何?俺だけ?そんな筈は(ry
繭からピエロが孵化するところも。


w17.jpgw18.jpg
という事でVSアーティ。
ぶっちゃけルカリオでどうにでも...
ここまででガーディを育成してたら普通に無双できますね。
自分は連れてませんが(後述)


w19.jpg
ジム戦が終わったので先に進もうとすると、アクロマに再開。
バトルを申し込まれますが、何故か4番道路でとのこと。

特にカットインもなかったので割愛。


途中新しい施設がありましたが、これは特に触れる必要もなさそうなので省略。
...いや、単に撮り忘れたとかじゃない...よ?


w20.jpgw21.jpg
そんなこんなで4つ目のジムがあるライモンシティに到着。
今回はここまでとなります。


最後に、現在のメンバー紹介。
ルカリオ♂ Lv27 ふくつのこころ
フタチマル♂ Lv27 げきりゅう
イーブイ♂ Lv20 てきおうりょく
モココ♀ Lv28 せいでんき

ガーディ連れてない理由は単純にブースターに進化させて連れて行くため。
レベル20止まりなのはブースターがレベル21でほのおのキバを覚えるからですね。

それと嬉しい新事実。
なんとデンリュウ達があやしいひかりを覚えるように!
これはデンリュウ始まったか...!

それでは。
  1. 2012/06/26(火) 22:00:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン ホワイト2 プレイPart.5 | ホーム | ポケモン ホワイト2 プレイPart.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/237-710fedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

