夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン ホワイト2 プレイPart.5

前回の記事、一部間違いがございました...
本来はプラズマ団なのですが、何故か(単なるミス)ギンガ団に。
既に修正しました。すまぬ...すまぬ...

では気を取り直して今回もプレイしていきたいと思います。
ちなみに、本編(リアルタイムの方)の進行具合は記事の内容より少し先程度です。



前回はライモンシティに到着してすぐに終了だったので。少し街中を探索することに。
w22.jpg
と思った矢先こんなことに。何故かノボクダ兄弟とバトル。
最初に性別を選ばなかった方(自分の場合は女の子)は、ここで登場するようです。
しかも廃人の道を突き進んでらっしゃる。


w23.jpg
前作のライモンジムは単なるアトラクションに。
一応トレーナーと戦えますよ。相変わらずコースターの待ち時間が(ry


w24.jpg
という事でVSカミツレ。ふいんき(何故か変換できない)かわりすぎでしょう...?
ルカリオがボーンラッシュ覚えてたのであっさり。


w25.jpg
そして恒例のプラーズマー。
公式PVでもあったライバルの名(迷?)台詞。いや怒ればいいんじゃないかな。


ちなみに、ライモンシティを東に出て16番道路から迷いの森に入るとバークアウトが入手できます。
しかもゾロアークがくれるという...
またここにいるブリーダーは努力値稼ぎに一役買ってくれるいい人物。


w26.jpgw27.jpg
先へ進もうとしたらまたまたベル登場。そらをとぶ入手。
そして遂にデンリュウへ進化。でも攻撃技はでんきショックだけなんだぜ。ワイルドだろ?


チャールズ+その他大勢が道を塞いでいるのでトリプルバトルにて強行突破。


w28.jpg
ホドモエに到着。ここは~の看板が見当たらなかったorz
着いて早々新旧プラズマ団がもめて(?)ます。どうやら元プラズマ団は心を入れ替えたようです。


という事で今回はここまでとなります。
最後にメンバー紹介。

ルカリオ♂ Lv32
フタチマル♂ Lv31
デンリュウ♀ Lv31
イーブイ♂ Lv20


それでは。
  1. 2012/06/27(水) 22:00:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモン ホワイト2 プレイPart.6 | ホーム | ポケモン ホワイト2 プレイPart.4>>

コメント

うっす。とりあえずふいんき× ふんいき な。
これで変換すればちゃんと出るぞ。確かに話す際にはふいんきというけどね。

こっちはようやくフキヨセが終わったところ。
努力値稼いだりアベニュー発展のためにコイル祭りに参加したりだの、割とのんびりやってるわ。
今回はメダル集めだとか育成以外のやり込み要素も増えてていいね。

ところで、そのイーブイは何にするんだ?
パーティーのバランス面でいえば、ブースターかエーフィかブラッキーあたりか?
グレイシアとリーフィアは多分しばらく先だと思う。
ヤグルマ方面いけないから、育て屋すら行けないというのが現状だし。
ほのおのいしならデザートエリアで1つダウジング可能。
・・・まあブースターにするとは考えにくいのだが。それ以上に優秀なのいるしw

時間があるときにでもフレコード交換しないか?
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 00:55:59 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメレス

>>ストラさん
久しぶり。
ふいんき(何故か変換できない)はネタだねw
そのままのワードで検索すると出てくるよ
他にも「たいくかん」とかね

イーブイについては今日の記事に書くつもり
その時一緒にフレコード載せるよ
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 11:26:36 |
  3. アルフ #4HpdTFMQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/238-5b64256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

