夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン ホワイト2 プレイPart.7

では今回もやっていきましょう。
仕事の都合とか色々な理由で2日分空きましたが、今日からまた更新していきたいと思います。
ちなみに、今回(と多分次回も)は図鑑詳細はないです。

すまない、ぶっちゃけると記録し忘れたんだ。脳内に。
写真にして貼り付けてもいいんですがね。それはまた次々回くらいに考えておきます。

それでは本編どうぞ。

前回はフキヨセシティ到着で終了しましたので今回は続きからです。
(ちなみに2日も空くとストーリー忘れがちだったりする)


w39.jpg
と言うことでVSフウロ。 アーティやヤーコンと同じくふ、ふい...ふんいきがあまり変わってない貴重な人。
まぁ、デンリュウで軽く無双できてしまいますが。


w40.jpgw41.jpg
ジム戦後はパシリ...もとい、アララギ博士を呼びに行くことに。
博士から育成の友しあわせタマゴ入手。
せっかくなので頂上まで行って鐘を鳴らしておきます。


w42.jpgw43.jpg
フキヨセからヤマジタウンへ。今作の新マップです。夏は砂嵐の模様。
ちなみにここで新メンバー加入。最後で紹介します。
リバースマウンテンを素通りして右に行ったとある屋敷でみかづきのはねが入手できます。


w44.jpgw45.jpg
そしてベルと一緒に内部調査。いや調査はついでですが。
要するに強制連行ですね。分かります。
かざんのおきいしがないためか、ヒードランはいないようです。
さくっと突破します。


w46.jpg
火山を抜けてサザナミタウンへ到着。水上に☆とか★が出るみたいですが出現率が低いのか出てきませんでした。
水泡からはなぜかブルンゲル。こっちなのか?


というわけで今回はこんな感じです。

2日空くと本当に忘れてたりしますが撮っておいた画像を見ると何とか思い出せますw
あーこんな感じだったわみたいな。
とりあえず不況が悪いんだ。不況が。

しかし、このペースで行くと普通に11回になりそうな気がしてならない。
そこは何とか調整してみます。

ではメンバー紹介。

ルカリオ♂ Lv42
ブースター♂ Lv41
ダイケンキ♂ Lv42
デンリュウ♂ Lv44
フライゴン♂ Lv45

記事の途中で触れた新メンバーが最後のフライゴン(元ビブラーバ)です。
一応ナックラーがリゾートデザートに出るそうですが自分は遭遇しなかったのでこのタイミングでの捕獲。
一番レベルが高いのは攻撃の個体値がよかったのでガチ育成したため。
振り終わるのと同時に進化しました。ちなみにAS全振りです。

それと、例のNのゾロアですが個体値がA~S30で固定なようです。


それでは。
  1. 2012/07/01(日) 22:00:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン ホワイト2 プレイPart.8 | ホーム | 今は時期が悪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/241-75aebbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

