夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン ホワイト2 プレイPart.8

どう考えても10回で終わりそうにないなーw
普通に書いて12回くらいになるんですよね。まぁ仕方ない。

という事で今回もやっていきます。

関係ない話ですが、モンハン4のPV観てみました。
あれはモンハンじゃないと思う。うん。

結局買ってしまうんでしょうけどねー...

それでは本編をどうぞ。


今回、画像が結構多いです。許してねw

今回はサザナミタウンからスタート。
w47.jpgw48.jpg
お約束のバトル。つまりはそういう事です。
しかし、この時点で3匹しか手持ちいないってどうよ?
せめて4匹くらいは...


w49.jpg
特に苦戦もしないのでそのまま13番道路へ...んん?あれ。何か見たことあるような。はい、コバルオンです。
登場時の雄叫び(?)は撮り損なったので写真のように話しかけてますが、普通に厳選したいので戦ってません。多分使わないけどw


w50.jpgw51.jpg
カゴメタウンに到着。博士に呼び止められます。
その後町の老人にジャイアントホール云々の話を聞きます。
この辺は何故かあまり覚えて(ry


w52.jpg
先へ進もうとするとイベント。
ライバルのこの「......口を閉じろよ」もアレに負けず劣らずな台詞ですな。
どっちも同じ人物の台詞だがww
はい。ダブルバトルです。


w54.jpgw53.jpg
図鑑埋めつつ先へ。そしてソウリュウシティへ到着。
着いたときにチャ(ry  アイリスが出迎え(?)てくれます。
そしてジム戦に行け!ときつい一言ジム戦へ。というか、7つ目に変更なんだねー。


w55.jpg
VSシャガ。有効打を与えられるポケモンがいないので、ダイケンキにれいとうビームを覚えさせました。
さすがれいとうビームだ!ドラゴンなんてなんともないぜ!


w56.jpgw57.jpg
ジム戦後、シャガにキュレムについて話を聞きます。
イベント後外に出るとプラズマ団のアジト(移動要塞か?)プラズマフリゲートが襲来。
いくらなんでもやりすぎでしょう...?


w58.jpgw59.jpg
侵入者を排除するため各個撃破へ。
最後にダークトリニティと戦闘になりますが、特殊カットインはないようです。

ちなみに、R9方面が地味に嫌がらせを受けてます。
デパートに入るのがめんどくさいと言うことですね。




今回はこんな感じです。
割と画像が多くなりました(内容は普通)が、結構撮るシーンが多かったですね。
別に船は撮らなくてもよかったかなーとか思ってますw

それと、密かに最後のイベント後に新メンバーが加入してます。
育成はこの時点では行ってないため、紹介は次回となります。


ではメンバー紹介。

ダイケンキ♂ Lv48
ブースター♂ Lv45
ルカリオ♂ Lv46
フライゴン♂ Lv46
デンリュウ♀ Lv49

いつだってデンリュウはエース(キリッ
しかし、前回の記事でデンリュウが♂になってましたorz
ですが直すのも面倒なので放置します。


次回でバッジが8個になる訳ですが、バッジ8個入手からがやたらと長いんですよねー...w
前作よりも内容が濃いのでいいのですが。


それでは。
  1. 2012/07/02(月) 22:00:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモン ホワイト2 プレイPart.9 | ホーム | ポケモン ホワイト2 プレイPart.7>>

コメント

俺もモンハン4のPV観てみたぜ。なんかモンハンっぽくなくなってるな。
確かVITAで崖登ったりするのあったよな?あれに戦闘シーンつけたらこんな感じじゃない?w
PV観てるだけでは、確かに買う気が起きないね。モンスター一新されてれば別だろうけど。

相手の手持ちに関しては、クリア前ならむしろ6匹つれてるほうがレアケース。
ジムリーダーも大抵が4匹までだし、敵は強くなってるが数は少なくなってる模様。
代わりに後半になるとトレーナーが多すぎて困るくらいだったが。

今更だが、ストレンジャーハウスの裏にあるシャドボの技マシン取ったか?
家の裏にあり、完全な隠し宝箱だから、見逃してる可能性高い。
宝だからダウジングも反応しない。見えない宝でしかも使える技マシンというのはどうかと思ったぜ・・・。
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 14:37:15 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメレス

>>ストラさん
コメサンクス。すぐに返したかったけどちょっと無理でした

モンハンがどんどんおかしくなっていってる...そんな気がする
ダッシュジャンプ(段差とかの)後の着地などのモーションはいいんだが、崖はなぁ
PV公開しちゃったけど、今からでも今まで通りに戻して欲しい
そんで願わくばP2Gのクシャ達の様な古龍を入れてくれw
俺はエスピナス参加してくれたらそれでいいが(無理)

後半トレーナー多すぎてちょいと萎えたwさすがにあんなにはいらないね

ストレンジャーハウスのシャドボはちゃんと取ったよ。
ハウスにいる時点では気づかなかったけど、リバースマウンテンで気づいた
一応確認できるようにはしてるみたいだが、ぶっちゃけ砂嵐状態だと気づかない場合もあるぞ。あれ
BW2は開発の悪意がところどころ滲み出てるな
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 22:09:31 |
  3. アルフ #gpvzpZoA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/242-1b5cb0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

