夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday

誕生日ありがとうございます!
冒頭から日本語としておかしいけど気にしない。

さて、久しぶりに充実(?)した1日となりました。
今回の記事は「すごく・・・長いです・・・」的なものなので覚悟してください。

それでは行ってみよう誕生日を振りかえる。


まずは朝起きてDSiLLを買いに行きました。
入店したのはAM.10:05。開店して間もなくです。
問題なくDSiLLを購入。

なんと!いつもは購入金額の3%分だけポイントが入るのですが今回は6%でした!
お陰で、溜まっているポイントが2,000を大きく超えました。

このポイント還元は1ポイントにつき1円分なので、実質2,000円以上値引きすることができます。

DSiLL.jpg

買ってきたDSiLL(白) ノートPCが小さく見えます。

画面でかっw

うーむ。画面でかいwやはりDSLiteとは大違いだ。

使ってみた感想ですが、音量調節がボタン式になり、調整しやすくなりました。
また、液晶の大型化により、ヘッドフォンと組み合わせることでより臨場感が倍増。
使う時はぜひヘッドフォン装備で。

さて、誕生祝いという事で、電車で焼肉店へ行ってきました。
普通に自転車でける距離ですが(爆)
ここの焼き肉店は、七輪で肉を焼くちょっと昔ながらの店でした。

実は酎ハイ

カルピスに見えますが実はカルピスの酎ハイ。
飲んでみると分かりますがアルコールとカルピスを足した感じ。
ええ、飲みましたよ。
未成年?何のことやら。

しかし、流石に2杯飲むと明日のバイトに響きそうなので1杯にしておきました。
13時からなので抜け切れそうにないし。
2時間ほど焼肉をまったり食べた後は急きょカラオケに行くことになり近くのラウンドワンへ。

折角なので部屋はJOY SOUND(ジョイサウンド)に。

歌う前に前に使ってた人の履歴を見るのはお約束。
そこで、やはりというべきか当然というべきか・・・
皆さんご存じのあの曲やこの曲が大量に。
以下その1部↓

・東方スイーツ
・ねこ巫女れいむ
・東方聖水祭
・もってけ!セーラー服
・トルコ行進曲-オワタ\(^0^)/

・・・・・・ぐふっ(何

流石、ジョイサウンド。アレ系な曲がいっぱいだぜ!
無論私もアレ系ですけどね。

カラオケで2時間歌った後はようやく帰宅。
帰ってきたのは普通にPM.10:30頃。疲れたけど楽しかった。

そして、19になって初の悲劇がこの記事書いてる途中に思いっきりフリーズしたこと。
一度電源を切るはめになりました(泣

さて、もう夜も遅いのでコメレスして寝ますかね。
寝れるか分からんけど。

それでは以下コメレス。


>JET KIRBYさん
ありがとうございますー。
不眠症は最近若干落ち付いてますが直ったわけではないのでまだまだ苦しむと思いますw
一応、マシなのはマシなので月曜に教習所へ向かいます。
ちなみに今日はいけませんでした。

それでは。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 23:04:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まったりと | ホーム | いよいよ>>

コメント

No title

JOY SOUND行ってみたいです。
理由はもちろん東方で。

関係ないですがYou Tube登録してみました。(テスト前それも火曜)
http://www.youtube.com/user/4444882222
で僕の所に入れると思います。
動画は投稿してませんけど。
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 02:55:36 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/38-f831d870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

