夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと

進めていますルンファ3。
という事で、今回は思いっきりネタバレ記事です。
初見でネタバレしないようにはしてますが、先を見るのは自己責任でお願いします。

まぁ、発売してからそこそこ経過してるので大丈夫でしょうけどねw

それではネタバレへ。


.

ペルシャEND

はい!という事でペルシャENDです!
可愛すぎる・・・それにしてもここまでの道のりは長かった。
結婚したのは結構前ですが(ぁ

どうやら、結婚後20日ほどで子供が生まれるとか。
まだ10日も経ってないので分かりませんw
それまでは、まったり農作物育てたりシアレンスの迷宮にでも挑んでます。
ただ、このシアレンスの迷宮以外の敵が弱くなってしまった・・・
ハードモードに切り替えましょうかね?

お手合わせ願おうか

そしてアクナビート(2戦目)と戦ってきました。
このアクナビートさんもED前より弱体化してます。
ただ、シアレンスの迷宮に出てくる彼は本気モードだとか(笑)

水竜の羽ビレ

羽ビレktkr!

羽ビレ詳細

羽ビレ詳細。
見れば分かりますが強化素材として優秀すぎますね。
流石アクナビートさん。

ちなみに、アクナビートはミニドラゴンがいれば秒殺出来たりします。
ルーンアビリティ「特技のコンチェルト」を使うと、主人公が向いている方向にミニドラゴンが炎ブレス。
しかも、ミニドラゴン自体に追尾補正が掛かっているので敵に接近して使ってくれます。
手順としては、開始早々コンチェルトを使い、すぐさまアビリティキャンセルでエクスプロージョン。
アクナビートは時計回りにフィールドを回りますが、1周目の4時の方向辺りで発狂します。
あとは発狂後動きが止まっている所に同じ戦法で。一瞬です。

1日1度しか戦えないので、この方法を使えば楽に素材を粘れますね。
運がいい時はヌッシーのウロコ、水竜の羽根ビレ2個の3つ出た時もありました。
残念ながら偶然携帯が近くになかったので撮れませんでしたorz

それではそろそろ失礼します。
ネタバレありがとうございました!
  1. 2009/11/23(月) 13:03:45|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザ | ホーム | Happy Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/39-452a6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

