夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

とりあえずこんばんは。
何故か今日のバイトは疲れました...
風邪が完治してないからでしょうかね?うん。そうに違いない。

いくら朝一と言っても5時間のみ(準備を含めると6時間)なので普通は何ともない筈。
まぁ、考えても仕方ないね。

それでは本題。(と言うより今日書きたかったこと)↓


バイトが終わって帰ってきたら、まずは寝ましたねw
だって眠いんだもの。
14:30~16:00まで1時間半ほど寝て、起きたらある物を買いにJoshinへ。

そのある物とは...

ワイヤレスモバイルマウス



マウスパッド

です。

いや、実は前回の記事書いてる時(と言うよりその前のPC起動時)にある重大な事に気づいた訳です。
新しいデスクガラス台だから光学式マウス使えねぇじゃん!!!

はい。ボール式のマウスなら問題ありませんが私のマウスは光学式(しかも適当にしまわれてた古いの)なので、
ガラス台の新しいPCデスクでは意味をなさないんですよね~w

しかし、折角給料も入ったという事で、↑2点を購入してきました。

ちなみに、どちらも1月中のみ割引(と値引き)がされていました。
本来このマウスは3,500円ほどですが値引きで2,940円。
マウスパッドも1,000円が580円。更に両方15%割引でした。
本来の値段の2/3で買えたというのは大きいですね!

さて、明日は09:00~16:00バイトが7時間。頑張ってきます(`・ω・´)ゞ


【どうでもいい話】
本当にどうでもいいことなのですが、今回の記事等に使っている写真画像。
あれは全て自分の携帯で撮影しています。それはいいんです。問題はここから。

実は、この携帯のmicro SD挿入口はバッテリーパックの下側にあるのです。
つまり、写真を撮ってPCに入れるときは一々電源を切らなければならない!!面倒ですね。

はい。どうでもいい話でした。


それではコメレス行ってみよう。前々回の分もあるよ!!∩((゚∀゚ ∩ ↓


>JET KIRBYさん
DSiの音楽形式はAACですよね?
なら形式をAACに変換すればいけるのでは?

順番が変えられないのは辛いですよね...

えぇ、色んな意味で終わってます(笑)タイトル的にも


>S,M
スポッチャ行きてーなーw
あとHN(?w)変えたかwその方がいいけどね
またみんなで飯行きたいね!
  1. 2010/01/09(土) 18:06:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れた(2) | ホーム | 身の回りは好調、しかし自分自身が不調>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/01/09(土) 23:21:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

マウスは分かるとして、もう1つの機材が良く分からない・・・
そして、妙に気になる文字が・・・

「プロユーザーのあなたへ」

・・・そりゃ、初心者じゃ分からないですよね。

私のPCの場合はSDカードを差し込む場所が見当たらない・・・
この環境でPCに画像を転送する事は出来ますかね(ググれ)
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 17:56:32 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/65-327b37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

