夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命乞いをしろ!

久しぶりに地雷投下。クロさんからです。




01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
  A.あぁ、ムスカウイルスとかで噂されているあの・・・

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
  A.君のセンスにも正直ウンザリさせられる。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
  A.ならば私は神だ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
  A.そーなのかー。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
  A.だが断る。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
  A.あたいってばさいきょーねっ!

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
  A.⑨

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
  A.小銭ではなく札束をだな・・・

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
  A.誰が後片付けするんだよ(違

10:私と戦うつもりか?
  A.はい  ⇒いいえ

11:3分間待ってやる!
  A.ではカップ麺でも・・・

12:時間だ!答えを聞こう!
  A.おいしく頂きました。

13:何をする!?
  A.こうするのさ。

14:返したまえ!いい子だから!
  A.だが断る。

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
  A.オーコワイコワイ

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
  A.なになに?

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね)
  A.(゚Д゚)ポカーン

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
  A.うおっまぶしっ。

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! →どうやって?
  A.知らん。

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。 →
  A.だが断る(お持ち帰り自由でb)




中々いいネタを浮かばなかったので7割くらいが適当に返答。
まぁいいじゃんか。

んじゃコメレス↓
>S.M
カラオケ行けなくて悪いねー
今度埋め合わせするぜb(空いてたらだけど)
飯でもいいよねw


>パチットさん
出るみたいっすねー
ただ、本家と通信できる内容次第ですかねー
あとデンリュウが出るか出ないか(出たら買う)


>JET KIRBYさん
イマチww
あと教授がナナカマドに似てると思うのは私だけ?
  1. 2010/01/18(月) 15:48:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねむ・・・ | ホーム | 疲れたorz>>

コメント

No title

地雷・・・だと・・・?
これはやるしかないのか?

っと・・・レンジャーの続編発売ですか・・・やはり通信内容次第ですかね。
今回はパチリスはお供じゃなさそうだなぁ・・・映画の様にハブられるのが予想できる・・・

バトナージではお供。しかも最初に出てくると言う・・・
光の探検隊では、念願の主人公(時闇ではミミロルと一緒に主人公からハブられた)の座を手に入れた(らしい)ぞ!

ピカ厨「・・・」
1:そう?関係ないね
2:譲ってくれ!頼む!(お前も主人公候補だ)
3:殺してでも奪い取る←

パチリス「な、何をする貴様ー!!」

・・・光の探検隊、やってみようかな・・・?
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 17:27:36 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レンジャーは残ったお年玉とお小遣いで何とか買えそうな自分

発売日と同時?にデオキシスが出に入るミッションが配信されるみたいですが
何で通信協力プレイなんだ・・・

友達が買ってくれないと手に入らない・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 21:13:58 |
  3. パチット #11/fRAsU
  4. [ 編集 ]

飯いいなぁ
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 21:17:49 |
  3. S.M #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなことよりHAL研究所が関わっていたとき(1作目と)関わってないとき(2作目と今回)でキャプチャの仕方が変わっているのに気づいていたのは僕だけ?
ネタってw
まあ東方ネタがありますしね。
「だが断る」多くないですか?

関係ないですが、今日軽く迷子になりました。場所がよくわからない店探してたら迷った。親に内緒で秋葉原に行ってたので焦りました。タイムアタックでゴールみつからない感じ、いつも言ってるとこにすらめちゃくちゃ時間がかかった。
※奇跡的に大通りに出たら目の前にあって見つかりました。
  1. URL |
  2. 2010/01/18(月) 23:32:04 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/71-b5850f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

