夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ・・・

不眠症再び。とにかく眠い。
これで朝一とかしたら死ねるな...

さて、今日はバイト帰りに(というかバイト先のすぐ近く)あるゲーム台(?)に挑戦してきました。
あれです。1回100円とかでうまく操作すれば景品貰えるやつ。
まぁ、そう簡単にGETできませんけどねw

1回100円

写真(載せてよかったのかどうかは分からない)

狙っているのは10番と11番。(DVDレコーダーとPSP-go)
PSP-goは勿論のこと、DVDレコーダーも動画を上げるためには必要なものです。
本気で録るつもりならデスクトップの方がいいですが。

ただ、今月分は過去最高金額のバイト代が入るので無茶したらデスクトップも買えるかもしれません。
買ってしまうと親に返す分がなくなる+生活費が死ぬ訳ですが。

そうそう、この台(に限らずどの台もそうですが)、本当に当たるのだろうか?
既に何回もトライしてますが一向に当たる気配がしません。
バイト先の先輩に聞いたところ当ててるのを見たそうですが。

ちなみに、これは穴に棒(?)を通して番号が書かれた札を倒すという形式のもの。
穴に入ってくれませんねぇ...

あと、4番にPSPが見えますがこれは2000なので論外。
3000なら狙う価値はありますね。

さてさて、コメレスして終わりますかね。


>パチ☆スタさん
お持ち帰り自由なので本当にご自由にw
レンジャー2作目(バトナージと言え)は普通にパチリスを選択しました
嫁は?

光の探検隊・・・どうしようか


>パチットさん
うーん、ワイヤレス通信必須なのか・・・
もしそれと同じようにあまり需要がないミッションしか無かったら買う価値はないですね
何?もう少し言葉を控えろ?何のことやら


>S.M
飯いいよねー
禁煙頑張れw俺は元から吸わんけど


>JET KIRBYさん
あ、HALさん関わってたんだw
1作目はプレイしてないからコメントできませんねー

うん、ネタが無かったんだ
「だが断る」が多いのも(3つ)思いつかなかったからです

道に迷うのは私もよくありますよ
初めて行く場所なら必ずと言っていいほど迷ってますw
ただ、案外迷ってるあたりに目的地があったりするんですよねぇこれがw
  1. 2010/01/19(火) 21:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バイト5連勤真っ只中 | ホーム | 命乞いをしろ!>>

コメント

No title

100円ってあたりが取りづらいと言ってるような気が…
ちなみに僕はこういうのは苦手なんでやりません。
確か昔に1度ハンデありまくり(触れれば落とせるレベル)のクレーンゲームで大苦戦したレベルなんで。
昔から携帯ゲーム機しかやってなかったし
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 22:14:23 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

今週日曜日空いてるか
何か食い行こうぜ
禁煙任せろ
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 23:24:51 |
  3. S.M #-
  4. [ 編集 ]

ラウワンにこれに似たやつなら
頑張ってとった
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 18:26:05 |
  3. OP #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日パソコン見に行ったりと出かけてたら確実に同じやつがありました。
あれは無理!!
  1. URL |
  2. 2010/02/26(金) 00:38:09 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/72-124bee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

