夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬっこぬこ

今日、久しぶり(約2週間ぶり)に教習に行ってきました。
・・・あれ、こんなに人多かったっけな・・・
(゚Д゚)ハッ!

うん、2月だってことすっかり忘れてた。
そりゃ多いわけだ。

ということで、今までマイペースで通ってましたが、以後は死に物狂いで通うことにします。
でないと間に合わない。
予約が取れない状況なんですよ。

本来、空車に乗るには大体AM,10:00頃にTELして確認を取るわけですが、確実に乗るためにはAM,08:45頃には教習所へ赴き確認しなければならないのです。
それでもこの時期は乗れない場合が多いとのこと。

うん、完っ全に自業自得だね!

ちゃんとやるき出して行かないからだ。

で、さて帰ろうと思いバス乗り場(的なもの)に行くと・・・
「運休中」
・・・・・・・・・
なん・・・だと・・・?

他のバスは全て動いてるのに1台だけ運休!?どういうことなの。
というわけで、1時間待ちぼうけ。
その間近くにいたぬこと戯れてました。

ぬこ1

なかなかに可愛いぬこです。
しかもこいつ、ベンチに座っていたらいきなり脚の上に乗っかってきて服(上着)の中に入り込んできたりします。
というか、懐かれてしまった。
教習所を出入りするたび(暇だからうろうろしてた)に私のもとへやってきます。
そして立ってたら飛び乗ってきて座ってたら↑の通り。

結論:毛だらけになった

ぬこ2

写真その2。撮る瞬間振り返ったので若干ぶれました。
で、微妙に映っている手はもちろん私の手。
こうして見ると睨まれているようにも見えなくもない。

あと、脚の上に乗られているときに何故か前足で足踏みしだすので爪が痛いのなんの。
服破けたんじゃなかろうか?

そんなわけで、ぬこのおかげで切なくならずに済んだわけです。

・・・おほっ、今日の記事ずいぶん長いですねw

それではコメレス↓


>JET KIRBYさん
続きがかなり気になりますねこの動画w
元ネタを知っているだけに面白いですb

合格おめでとうございます!


>パチ☆スタさん
なんというネガティブ軍団・・・
やはりルイージ=ネタですね

コメントに関しては思いっきりおkです


>S.M
だがことわr(ry
いや、だって携帯がさ・・・
まぁ、気が向いたら更新するさw


>パチットさん
遊戯王ナツカシスw
4ではネ申のカード欲しさに予約したものです

まぁ、色違いはただでさえ出てきませんからね
私なら伝説に粘ったりはしないですw
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 20:49:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どういうことなの | ホーム | この記事にはタイトルはありません。>>

コメント

No title

のど風邪ひいてるJET KIRBYです。
確かに猫は毛がすごいことになりますよね…
何人かで友達の家に突入すると、確実に友達の猫の毛がつきます。

ちなみに遊戯王4海馬版を昔買いました。神欲しさに…
それも、攻撃と防御がしっかり書いてあるからオベリスク…
5は2ステージ目で多くて2勝…
相棒が弱すぎて50回勝ってるのに…
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 22:51:47 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

今週土日くいくい行く
おっぴ達も呼んで
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 22:59:41 |
  3. S.M #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫はやっぱり毛がね・・・
家で飼ってる猫は自分になついているので小屋から出すと
毎回自分の所に来るので服に毛が付きます
そして猫のひげが意外と?痛い(ぁ

遊戯王は何とかクリアして今は永遠の間に居る強い方たちと対戦中
ラスボス神3体使ってくるから何回か負けましたが
ラーのフェニックスモードがいきなり手札に居ればほぼ勝てる
捨てるだけでバトルゾーンに復活は強い・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 22:35:08 |
  3. パチット #9IYRZt.U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/83-4b3207bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

