夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキングになるとつい食べ過ぎてしまう

しっかり更新「だけ」はしていかないとねw
そんな訳で、焼肉に行ってきました。
今回行ってきた焼肉店はバイキング形式となっており、値段もそれなりに(安い)店です。

レバーばかり。ええ、好きなんです

どれがどれ?な感じですが一応右の2つ以外レバーです。
なんで取り皿に乗っけてるの?というと理由は2つ。
焦げそうだったのと私が猫舌だからです。

レバーは大好きです。この店の中で最も好きだったりする。
体にもいいしね。

特盛りソフトクリー・・・む?

当然、バイキングなのでデザートも食べ放題。
しかし流石にこれはやりすぎた。
ソフトクリームを皿でとぐろにするとかどうかしてますね。

食べきれなかったので親に手伝ってもらうことに。


さて、そういえばポケモン最新作のニューフェイスが判明してましたね。
ゾロアゾロアーク

見た目は・・・見た目は悪くないんだ。
でもこれがゾロリのパk(ry であることは確定的に明らか。
狐という時点で決まっちゃってます。
タイプ的にもあく⇔怪盗ときてる。

あと映画公式サイトの3犬の声がキモい件。


2ndGはようやく集会所☆5に。あと少しで上位・・・
次回から写真でも撮ってこうかとか考えてたり。


誰か一緒になのは観に行かない?w
1人だと寂しいんだw


それではコメレス↓


>JET KIRBYさん
パルテナは個人的に興味がないので詳しくは知りませんw
妖々夢のパッチ・・・追加パッチがあるのは紅魔境だけだったりする
こっちはVistaでも動作しますがね
パっd(ピチューン!)

鬱になっちゃだめだw



>OP
End of Eternityか。あれって本当に面白いのかなぁ
プレイ動画とか見てないから何とも言えん

他にはバイオ5とかくらいかな

北斗無双は興味ないぜw
スポンサーサイト
  1. 2010/02/20(土) 22:51:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これ以上復活できません | ホーム | どういうことなの>>

コメント

No title

19日(正確には20日)にノヤさんのスティッカム3時(終了)まで見てしまった。
Forceさん肉充・・・
ソフトクリーム多すぎ!僕なら飽きて異常な食べ合わせ始めます。肉と食べてみるとか…

関係ないですが今日妖々夢やったら4面クリアできました。(コンティニューあり、イージー)塾あったから自爆させてやめた。4面の道中がきつい。あと橙(斜めのばらまき方)とメルラン(ビームのカーブ)。
レティとアリスはスペルカード全部取れるんだけど・・・・まあボムフルに使えば何とかノーコンで行けそうです。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 00:14:20 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

No title

焼肉のバイキングってあるんだ
ソフトクリーム多いですね・・・
・・・何か急にソフトクリームが食べたくなってきたw

現在ポケモンはリオルの孵化作業中
先ほど5Vが出たのですが素早さが11なので採用できず・・・
逃がそうかなと思ったのですがもったいないような気がするので逃がせず・・・

引き取ってくれる方でも探そうかな?・・・
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 16:19:56 |
  3. パチット #9pWQ1BsQ
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですー
バイキング良いなぁ・・・
ソフトクリームがうん○こにしか見えねぇwwwwww
あいや、失礼

なのは…
友人が見に行ったそうですw
話を聞いたけど、いまいちワカラナス(´・ω・)

とりあえずソフトクリームが食べたい
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 17:04:55 |
  3. 黒 #-
  4. [ 編集 ]

No title

色リオルと色ルカリオもゾロr・・・いえ、何でもないです。

バイキング・・・最近は行かないなぁ・・・この頃は食欲が落ちたような気がする・・・(間食ばかりだからだって)ついでに、私も猫舌です。

甘党の私ならそれくらいの量ならいけそう。

モンハン・・・懐かしい響きだ。(おぃ)2ndGでは、ヘビーボウガンにガード性能+は効果が無いの(3なら出来るそうな)を思い知ってからペースダウンして放置気味に・・・

なのはは観た事無いので、断る。
ちなみに、勤め先になのは系統のプリントがされているバイクが、あるとか、あるとか・・・(あるしかねぇ・・・)

JET KIRBYさん
へにょり(メルランのカーブビーム)は避ける「だけ」なら左右に大きく避ければ、へにょり「だけ」なら回避できるはず。
↑妖々夢をほとんどやってない奴の戯言なので、あまり参考にはなりません。(なら書くな)

パチットさん
貰い手が居ないなら引き取ります。が、他に欲しい方が居たらこの言葉はスルーでおkです。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 18:25:48 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/85-1eedcbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

