夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上復活できません

畜生!上位リオレウス強すぎるぜ!!
怒り時のブレス喰らったらほぼ即死する件。
装備はリオソウル一式(ALL:Lv11)

防禦330前後あってこれだもんな・・・

仕方ないからタロスSかU一式作ろうと思って黒い虫狩りまくってます(無論上位で)
タロスSはデフォルトで切れ味+1、Uは耳栓(高級かどっちか忘れた)が付いてるので夫婦に対しては立ち回りやすいね。


ではシフォンさんからぱく(ry
げふん。頂いてきたバトン↓




もし…だったら?バトン 

Q1 もし1億円あったら?
9割を貯金して残りは適当に使う。
何?現実的すぎる?よく聞こえない。繰り返せ。

Q2 もし100万円あったら?
同上。

Q3 もし1万円あったら?
趣味に消える。

Q4 もし100円あったら?
チェリオで(ry

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
2次元の世界heうわ何をするやめr

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
日本でいいです。

Q7 もし透明人間になったら何をする?
知れたことよw

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
開けて相手に投げつける。

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫へGO

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
胡散臭いから買わない。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
地元の知り合いたちと。1~2人で行っても面白くないし。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
テレビ出演なんて興味ねっす。

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
特に。

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマではなくアニメをだな・・・

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ノートPC アンテナ 充電器

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ノートPC アンテナ 充電器 ゲーム 携帯
着替え 食器 食料 勇気 希望

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
地面に叩き付けるか交番へGO

Q18 もし道でサインを求められたら?
スルースキルの有効活用。

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
両手を広げて上を見る。

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
中学生あたりかねぇ。

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
刺身ならどんとこい。

Q22 もし空を飛べるようになったら?
そりゃあもうやりたい放題ですよね。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
自分の前世とやらに行ってみようか。

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
肉より生魚をだな・・・

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
世界が混沌で包まれますね。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
もちつけっ!

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
自我無いんだしわかんない。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
刺身フルコース的なの。

Q29 もし地球が無重力になったら?
そりゃあ(ry

Q30 もしネットを切られたら?
人生やめたくなる。

次にまわす人
ふりーだむ





んーじゃコメレスっ↓



>JET KIRBYさん
肉充・・・気のせいだ
うん。あれは流石にやりすぎた(ソフトクリーむ)

妖々夢とは関係ないですがこうも東方の話題が多いとやりたくなってくるw



>パチットさん
バイキングは色々あるものなのだよw

5V・・・だと・・・?
素早さが低いなら私は変態で育てます



>黒さん
お久しぶりっすー
ちょw書きたくても我慢してたことをさらっとwww

なのはは動画サイトとかで観てみるべし
映画逝きてーw



>パチ☆スタさん
見た目はゾロ・・・だが分類的には犬科という罠
猫舌同盟組めそうな気がすr(ry
流石甘党w

3も面白かったけどやりこみ要素が少ないですね
PSP版に期待

なのは面白いよw
そのバイクは俗にいう痛車というやつですねw
  1. 2010/02/23(火) 20:57:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<季節の変わり目 | ホーム | バイキングになるとつい食べ過ぎてしまう>>

コメント

No title

今思えば普段は先に親の視線を避けなければいけないという罠、そして、紅魔郷をバレないようにウィンドウでやってたら、パスウェイジョンニードルが強いっていう・・・レザマリよりルーミア速く倒せるんだけど・・・・・
関係ないけど東方儚月抄(小説)を読んでたら、依姫と豊姫間違って書いてあった、どうしよう、一部かすれてるし…
ちなみにホームページのためし読み見るとちゃんと書いてあった。

Q5は魔法使いになる魔法を使う。(アリスみたいに)
Q15と16 が甘い!僕なら家(親抜き水道ガス電気電話線あり)か住んでる町か日本って言う。(まじめに聞かれた時こう言う)あ、そうだ「時間」

ちなみにQ29の場合酸素がなくなる(現実主義?)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 23:53:17 |
  3. JET KIRBY #-
  4. [ 編集 ]

No title

卑怯な手段ですが、怒る→閃光玉→落とし穴→殴る の繰り返しでなんとかなるかと。

近接武器なら太刀が良いですね。遠距離なら弓が良いとの事。

Q2:持ってr(ry
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 17:30:21 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ういっす。久しぶりにのぞいてみたよ。
まあ色々あったんだよ・・・いろいろと。

えっと、モンハン2GでタロスSなら業物、Uなら高級耳栓付きます。が、
火に物凄く弱くなるのでレウスにはオススメしませんよ。

太刀ならまず尻尾切断。鬼人ゲージはキープしつつ、鬼人切りは極力控えめに。隙ができるとすぐ死にますw
突き→切り上げ→回避 もしくは振り下ろし→突き→回避
が基本ですね。

以下、マフモフでGレウス一人クリア方法
使う武器は弓。持っていくもの
閃光玉 強撃ビン50 クーラードリンク 適量の肉 余裕あるなら調合材料 回復薬適当に
これだけw
回復なんてしませんよw喰らったら即死ですから。精霊の加護で耐えることがあるくらい。
マフモフなのでスキルも寒さ【大無効】、精霊の加護のみ。暑さを消す程度。
基本戦術は回避に専念し、隙があれば溜め2または3で攻撃する。あらかじめファンゴを蹴散らさないと痛い目に逢いますw
弓なら弾切れの心配ないのでどんどん押せるのが強みだよね。
一定距離保ってないと、咆哮+攻撃で昇天するので、位置取りが大事かな。
これでだいたい30分弱で倒せます。
3よりはレウスの攻撃パターン単調だから比較的ダメージ受けないよ。その代わり一撃が強いけどね。

ところで、PS3またはXLink Kaiは繋がってないか?あるなら一緒に狩ることも可能となるけど・・・

追記:さっきマフモフ一式によるGレウス太刀で倒したぜ。軽く書いておく。
武器:アメザリ刀 攻撃1190
防具:マフモフ一式 防御316
食事:果物+乳製品でHPと龍耐性UP←重要!
討伐残り時間:13:16
死亡回数:1回
消費アイテム(覚えている限りで)
回復薬3、グレート5、クーラー4、秘薬1、閃光玉4(ヒット1)、シビレ罠3、研石5、毒投げナイフ4、肉3、魚5

立ち回りは回避重視で。怒っていたら特に。
一度精霊の加護によって死から間逃れたぜ。咆哮+ブレスは確実に昇天するしw
龍耐性をあげれば怒り突進なら耐えられる模様。HPMAXならね。

自分でやっておいてなんだが、まさかこの装備で倒せるとは思っていなかったw
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 00:58:57 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/86-f2dacd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

