夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が世の春が来た

昨日、リアルラックがどうとか言っていましたがそんな私に遂に奇跡が起きました。
まさか自分もこうなるとは予想だにしていなかった。

俺の

遂に揃いましたシルバーソルシリーズ!
この時をどれだけ待ち侘びたことか・・・

ターン

こちらはステータス詳細。
攻撃力・防御力は力の護符・爪、守りの護符・爪を所持しているので若干高め。
所持していなくても現時点で防具のレベルが最高のため(レベル11)守りはおkです。

ktkr!

最後にスキル詳細。
見難いかも知れませんが攻撃重視になってます。
元々デフォルトで心眼と攻撃力UP【小】は付いてきますが。

ただ、攻撃のスキルが14と中途半端なので猛攻珠×2で【大】まで引き上げてみた。
猛攻珠を付けると防御力-20が付いたのでこちらも堅守珠でカバー。
あとは達人珠と名人珠で見切り+1を。

で、どうしてこの短時間で出来たのかというと・・・
簡単に言ってしまえば1回の戦闘時間が10分~20分という短時間になったからです。
集会所の前にいる老人が普段は売ってないレアアイテム(入手しにくいもの)を売ってたので大人買い。
ケルビの角とか光蟲とか。

レウスさんは閃光玉に非常に弱いので一方的にボコ殴りできますねw
弱ってきたら頻繁に怯む(+こける)ので楽です。
また、ぬこにシビレ罠の術の覚えさせてるのでこれも相まってほぼ封殺出来ます。

・・・まぁ、尻尾とかは結構邪魔ですけどね。

そんな訳で、すぐにアカムに挑みたいところですが先に他のクエストを消化することにします。
いや、生肉買い忘れてたので肉がないんですよ。
なので調達しながら消化ということで。


それではコメレス↓



>パチ☆スタさん
近づく事も大事。成程。
まぁ、基本太刀なので常に接近戦ですけどねw

近づきながらというより、突進を喰らう直前に前足と交差するようにクック先生直伝ダイブをするといいみたいです
ナルガ装備ならかわしやすくなるかな?持ってないけど

1ピチューン・・・そーなのかー(使い方違う
今ルナやると1面で死ねる自信ありますね。3面くらいで乙る自信もあります



>ストラさん
ウカムルバスも飛べませんよね。あとカッコ悪い
弓は確かにガンナーの中でも最も飛距離がありませんね

ヘイト稼ぎやすいですが、ソロだとぬこが勝手に稼いでくれるので気にはなりませんかね・・・
ずっと切り込み隊長ですが(武器一筋)
避けるにも避けられないんですよね。ステージが悪いのでw
溶岩でつっかえてピチューンします

マフモフでその4体に挑むかww
こっちはS・ソルZでも勝てる自信ないぜ?w
  1. 2010/03/08(月) 21:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<G級!! | ホーム | 火竜の紅玉が出ない件について>>

コメント

No title

まずはシルバーソルシリーズ作成おめでとう。その装備ならほぼアカムに負けないでしょう。

ちょいとスキル欄見てて気になったのだが、武器スロット込みで発動してますね。これだと小回りがきかないので、
攻撃UP【中】、心眼、達人を防具で行い、残りの攻撃UPと防御UP
は武器で補う形がいいと思います。できるかは確認してませんがw
そうしないと武器が固定されてしまい、汎用性が乏しくなるので。
あとは攻撃UPまたは見切りを捨てて高速研石もありです。

インペリアルソードってランク9の武器じゃなかったっけ?上位でもできるのか?
まあ下位でもG級の武器一部できるのでなんともいえないのがこの世界なのだがw

追記:ブログページを開設したのでよかったら覗いてみて下さいw
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 15:54:37 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりにやってみたら、HRは5だった件・・・アカム一歩手前どころじゃなかった・・・まぁ、村長の方はあと少しでアカムまでいけます。

んー・・・前のコメの突進はウカムだったかな?アカムとは殆どマトモに戦った事が無いから良く分からなかったり・・・

シルバーソル作成おめでとうございます。こっちはそいつらと戦えるようにしないと・・・先生ボコってさっさと出そうかな?

まぁ、やっぱり殆ど手つかずなんですけどね。今はポケモンとポケレンをちょこちょこと・・・
ちなみにメリープとパチリスの登場を確認。(ポケレン)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 17:56:39 |
  3. パチ☆スタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/90-53a296d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

