夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G級!!

遂にG級に昇格しました!
昇格試験である「ヒプノック2連撃!」をバイト先の先輩に手伝っていただきクリアー。
晴れてG級クエストに挑戦可能になりました。

ちなみに、アカムトルムは1度太刀で挑んで負けてます。
その時の武器は龍刀【紅蓮】でしたが、負けたので【朧火】に強化しようと思い集会所上位のラオシャンロン亜種へ。
その時の報酬で太古の小さな固りが出たのでwktkしながら生産してみると凄く風化した双剣が出てしまった。
そんな訳で封龍剣【超絶一門】でアカムへ挑戦。20分針で勝利(ノーミス

強走薬グレートのお陰で鬼人化を維持できるので非常に楽でした。
ちなみに止めはオトリアイルーに刺されたでござる。


そうそう、先ほどamazonでゲームテック(GAMETECH)の製品【ワイドdeポータブル】を購入しました。
これはPSPの画面をテレビに出力するためのものです。
何?それなら市販のD端子で十分?
まぁ、話は最後まで聞け。

確かに市販のでも十分使えますが、テレビ側が本来対応してないのですよ。
画面出力出来ても真ん中にちょびっと映る程度。
しかし、ワイドdeポータブルはそれをフル画面にするためのものです!

値段は少々張りますが、フル画面でモンハンやら何やらを出来るというのはいいですよねw
お陰で(ry


それではコメレス↓



>ストラさん
思いっきり負けてしまったんだZE☆
ご指摘ありがとう。言われた通り防具で発動させてみた
ただ、防具だけだとどうしても防御-20が付いてしまったので武器に防御珠1個付けて消してみたよ

インペリアルソードは実はレア度7
9はアクアガーディアンだったりする罠
インペリアル作るには岩竜の涙が3ついるが他は比較的集めやすいのでそこまで難度は高くないです



>パチ☆スタさん
どもども。ただG級に上がったからすでに目標は最終のS・ソルZシリーズに向いてますw
ただ、まだG☆1(ハンターランク7)だから1人では行けませんがね

アカムは双剣でやってみたらかなり雑魚かった件

メリープ・・・だと・・・?
嫁が出たら買うかもしれん
  1. 2010/03/11(木) 16:41:42|
  2. MHP2rdG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<報告 | ホーム | 我が世の春が来た>>

コメント

No title

まずはG級おめでとう。これからがこのゲームの本番ですね。

アカムは双剣楽ですよね。ひたすら腹下で乱舞してればいいだけですからw
気をつけるのは咆哮くらい。
アイルーいい仕事してるなぁw

ところで、今死にかけの上位ミラボレアスのクエを持っているのだが、一緒に狩らないか?
PS3でアドホックパーティー(無料)があればできるよ。
まあkaiのほうがわかりやすくていいんだけどねw
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 14:17:05 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/92-5fcedda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

