夜空を翔る

更新は完全不定期。 書きたい事を好きなように書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓使いの弓使いによる弓使いの為の(ry

以前の記事で「ワイドdeポータブル」のことを書きましたが、最初はそれの感想から行きましょうかね。
口で説明するよりも画像使ったほうが早いね。
ということでキワミ!

こんな感じ

若干右下が黒いんですがプレイしてると全く気にならない程度です。
画質も普通のD端子とあまり変わりません(これもD端子ですが
ただ、音が出ない状態(もしくはほぼ出てない状態)ではパチパチと多少音割れはします。
が、こちらも気にはならない程度。

結論付けて言うと、値段は張るものの臨場感は確かに出るので買って損はしない、です。
これは私自身の感想ですからあくまでも参考程度に。
もちろん気になって購入するかどうか検討してればですが。


それでは本題。

最近の武器使用率ですが、弓が比較的多くなってきました。
以前言った通り、ソロは近接(といっても99.999%太刀)で、オンは弓で逝くことになりますね。
何故かというと、ソロプレイ時に弓で逝くと時間がかかるからです。

ガンナーはその特性上、攻撃を受けないことが前提のスタイルなので被弾が少ない=生存率は高い訳ですが、
(私だけかもしれませんが)慎重になりすぎてタイムアップギリギリの討伐になりがちです。
その点オンでは仲間がいるので自分だけガンナーだろうが全員がガンナーだろうが関係ありません。

ラオシャンロンに至っては亜種でさえエリア5のみの戦闘で討伐もできてしまいます(全員ガンナー)

そんな話はさておき、今日は覇弓レラカムトルムを作成しました。
龍刀【朧火】があるのでアカムトルムですら15分討伐w弱すぎるぜ。
ちなみに、背中以外は全て部位破壊しました。でないと完成無理だったので。
ですが、尻尾が禁断のゾーンに入り込んでしまい剥ぎ取りできなくなってしまいましたorz

このステージ何とかならんのか。

さて、前回のコメレスはめんどくさい眠いので出来ません。申し訳ない。
と思ったけどやっぱやる。

あ、リアルで知り合いの皆さんも遠慮せずにコメントしてやってくださいw
私が飛び跳ねて喜びますw
もちろん本名は伏せてお願いします(分かってると思いますが


追記:
忘れてた。ニコニコで見つけたガノトトス動画でも置いていきます。
あまりにもネ申なので観たい人はPCで見てね。携帯では見れないのでw






ではコメレス



>ストラさん
この際狩猟笛縛りでもやってみたらどうです?ww
私は絶対に使いませんが(おぃ



>>パチ☆スタさん、パチットさん
えーっと・・・あぁ。思い出した
掲示板にポケモン関係のスレも作るのでそちらも利用してやってくださいなw
  1. 2010/03/15(月) 21:31:46|
  2. MHP2rdG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンスターハンターポータブル3rd!! | ホーム | 報告>>

コメント

久々に書いてやろう…

テコログもやれよ(°д°;)笑
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 08:54:28 |
  3. OP #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、狩猟笛普通に強いしw
一時データでは笛メインで使ってたくらいに。
逆にあまり使ってないのがハンマーとガンランスですね。
ランスもあまり使ってなかったけど、それはトライで使ってたし。

再びFEにはまりだしたぜ。
というか、昨日kaiのサーバが調子よくなかったみたいなので一切やってなかっただけ。

MHP3rdが公式発表されたぜ!
2Gとの関連性はないみたいだけど、まあ発売が決まっただけでも大喜びだよなw
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 18:07:05 |
  3. STLA #Kg0TPwm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forceut.blog28.fc2.com/tb.php/94-a5faf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アルフ

Author:アルフ
好きなもの:ゲーム・パソコン等
性別:♂
誕生日:11月21日
年齢:21
いじっぱりな性格
昼寝をよくする

最近のブーム的なもの:
ファイアーエムブレム 覚醒(メイン1)
シャイニング・ブレイド(メイン2)
機動戦士ガンダムEXVS(サブ)

一言:PCゲーやりたい^q^

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
日常 (33)
報告 (6)
ポケモン (48)
バトン (3)
イベント (5)
ゲーム (9)
RF (3)
テイルズ (6)
鬱 (1)
MHP2rdG (4)
MHP3rd (15)
MHF (4)
PSPo2i (5)
MH3G (3)
モンハン (0)
モンスターハンター (17)
ファイアーエムブレム (11)
お知らせ (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

